プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナに感染しました。最初は喉の痛みだけでしたが、昨日、今日で熱が一気に上がって症状も悪化しました。現在39.0度ほどの高熱があります。コロナワクチンは3回打ってます、今歩くとめちゃくちゃ目眩がします。吐き気もやばいです。体きつすぎて全く寝れないです。

コロナを短期間で治す、生活を教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

>>在39.0度ほどの高熱があります。

コロナワクチンは3回打ってます、今歩くとめちゃくちゃ目眩がします。

厚生労働省の昔の統計資料では、「コロナワクチンを接種したほうが、コロナに感染する確率が低くなる」という結果になっていました。

でも、データの集計方法が間違えていたことが分かり、再集計をやり直すと、ワクチン未接種の方と接種済みの方との感染率の差はとても小さくなり、年齢によっては、コロナワクチンを接種しないほうが感染率が低かったりしていました。

だから、コロナワクチンを3回接種していても、1回も接種しない人と同じように感染すると考えたほうがいいですよ。

「ワクチン接種済みだから、俺は感染しない。大丈夫だぜ!!」なんて考えていたなら、それは間違い。日本政府に騙されていたのです。

>>コロナを短期間で治す、生活を教えていただけると助かります。

そんなものはありませんよ。耐えるしかないと思います。
    • good
    • 1

そのひとそのひとで症状も違いますし、


年齢、性別、持病、体質によってひとそれぞれですかと思いますよ。
これは、お医者さんに聞いたほうがいいでしょうね。
簡単な病ではないですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!