dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏や彼女が風邪ひいて治ってきた時、「あーあもう治っちゃうのか。
ガンとかにならないかなー、髪も無くなって吐き気やばいあんたを見たいわ」って風邪ひいてた本人に言った場合、皆さんが言われる立場だったらどう思いますか?
「どういうこと??」みたいな感じですか?

A 回答 (5件)

ひっぱたく

    • good
    • 1

すぐに別れます。

一切の連絡を断ちます。
    • good
    • 1

彼氏どころか知り合いでいるのも嫌になるのですぐに別れます。

    • good
    • 2

泣きたくなります。゚(゚´ω`゚)゚。


そして、その人とは、別れますね。
    • good
    • 2

刃物を飛ばす。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!