プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂の後、ドライヤーをせずに髪が濡れたまま寝てしまい、風邪症状みたいなものが出てしまいました。
(髪の長さはセミロングです)

一番つらいのは頭痛で、あとは少しボーッとする感じがします。
ちょっとのどが痛いような気もします。
一応熱も測りましたが、36.9度でした。

1週間ほど前に、頭痛がひどくて病院に行ったときにカロナールを出してもらっていて、それがいくつか余っているので飲みました。

頭痛は少し治りましたが、のどの痛み、ボーッとする感じがなかなか良くなりません。

これは風邪でしょうか?
どうすれば治りますか?
家で自分でできる対処法を教えてください。

A 回答 (2件)

早く寝て下さい。


解熱剤は治すためなら飲まない方が良かった。
解熱剤はとりあえず熱を下げるもの。
治すためのモノじゃない。

てか、風邪引いた時にどうするって事を知らないですか??
    • good
    • 0

腹巻きをする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!