プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう疲れた
死んでしまいたい 生きたくない
理不尽な目にあっても助けてくれない 責められる
辛くても頑張った意味がなくたった
なんでこんな目に会わなくちゃいけない
眠れない 頭痛 頑張れない 体が重い 憂鬱

A 回答 (3件)

一方的に理不尽だ、責められると、被害者として


相談者は多いですが、それでは良い回答は付きません。

じつは、自分に原因があるのに都合悪い所は言わずに、
相談しても、良くて同情、悪いと叩かれるだけです。

思い当たる原因を補足しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にも悪いところもあったこともありますが
ほとんどが冷やかしや当たり散らしているのが事実です

例えば発表が少し滞っただけで怒鳴られ授業を中断したとして謝らせられたり
手を挙げているにも関わらず なんで挙げていない!!などです

お礼日時:2024/03/27 07:37

ピンチや困った時に、助けに来たぞ!シャキーンと強い奴や仲間が現れるのは漫画やドラマだけだ


落ち込んで絶望して座り込んで自分のチンチン眺めるポーズしてたら可愛い女の子が励ましてくれるのも漫画やドラマだけだ
現実はもっと糞展開だ、君は主人公じゃないただのモブ役者だと分かれば良し、取り敢えずもう親元に帰ってゆっくり休めよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自身が主人公ではないと思いますが
やはり自分の人生なのですきに楽しみたいです
もう少し休んでから考えてみます
ありがとうございます

お礼日時:2024/03/27 06:28

本気で死にたい人は誰にも相談せずに、あっという間に死んでいます。


周りにも居ましたよ。
あっという間に、…(T . T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに死にたいと匂わせていってしまう人もいました
言うか言わないかで結果は決まらないと思います

お礼日時:2024/03/27 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A