プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう疲れました。
誰も信用できなくなりました。
相談しても、弱いもっと強くなれ。
わからないかも知れませんが、辛い時にそう言われると、自分って頑張って無いんだ努力してるのにとか感じてしまいます。
もういいです。
低身長、性器小さい男には、生きる権利価値、恋愛や結婚する権利価値がないことがわかりました。
人の好意や、恋愛や結婚の機会や話をガチャガチャに潰して、無くして自分欲の気持ちもガチャガチャに壊して、廃人間になる方法はありませんか?
もう、生きてる意味がありません。
早く人生終われるなら終わりたい。
皆んな助けてもくれない。
虐めて責めるだけ。
しにたい。

質問者からの補足コメント

  • 仲間外れにされもうしにたい

      補足日時:2023/06/03 17:55
  • 何もわかってくれない、辛いのに。
    人生で楽しいことなんてなかった。、

      補足日時:2023/06/03 17:56
  • 回答を聞こうにも、まともな回答がまずありません?
    これでどうやって、意見を聞けというのですか?
    わかりません。
    でしたら、まともで真面目な意見を書いてください。
    しにたくなる原因、聞きたくない原因は、そちらにもあるのですよ?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/03 18:00
  • 少なくも私の回答には真面目な回答はありません。
    少なくとも何も知らずにそう書くなら、
    あなたも真面目に回答したらいいじゃないですか?
    あなたも真面目に回答してないのに、勝手に人の事を言わないで下さい。
    わかりますか?
    辛い人間のきもち?
    冗談ではなく、本当にしにたいんですよ?
    何も釣りとかお遊びで書いてるわけじゃない!!!!

      補足日時:2023/06/03 18:03

A 回答 (2件)

貴方の様な人は定期的に湧きますが


結局は他人の意見やアドバイスなんか聞いてないんですよね
それって真面目に回答した人に失礼なんじゃないの?
そんな自分勝手だからそういう思考になって
今があるって事です

死にたきゃ勝手に死んで
一々赤の他人にアップルしないでください
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。そうさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/03 17:58

生涯独身を貫ければよい。

稼いだ金は全て自分のために使い、
行政に葬儀と埋葬だけをして貰う金だけ残し、後は使い切って
残さないようにする。自分一人だけのために生きるのだから、
まず今後は楽しくなると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!