痔になりやすい生活習慣とは?

タカラトミーアーツから発売された、ガチャガチャのポケモンキャラウォッチの時間や日付の合わせ方が解りません。
誰か知りませんか?

A 回答 (1件)

ポケモンウォッチには有効かどうか解りませんが・・・

そういった景品の時計に使われている基盤はほぼ同じだと思いますので試してみて下さい。

2~3つボタンがついていれば同時押ししてみる。

または裏面に凹形のボタン(リセットボタン)が付いているはずなのでボールペンの先で押してみる。

大体の場合は上記の操作で時間表示の○○:○○の:の点滅が止まって設定モードになると思うのですが。。。
設定法は適当にボタンを押していると解ってくると思いますよ。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

ボタンは横に二つ付いているだけでして、同時押し等色々試してみましたが
表示が変わるだけで点滅には至りませんでした。

丁寧な回答、ありがとうございました。