プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々調べたのですが、どうしてもその名前が出てこなくて質問しました。

こういった説明で分かるかどうかしれませんが・・・。

輪っかが付いていてそれはロープに繋がっていて、先にボール?が付いている物です。

子供が遊ぶおもちゃです。

子供が片方の足にその輪っかを付け、ロープの先端にボールが付いていて、もう片方の足でジャンプをする玩具です。

その玩具の名称の分かる方教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

楽天のおもちゃカテゴリで調べてみました。


お探しなのは「ステップスキップ」という名前で販売されているこれでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/itamiarts/7718/

他の名称もあるかもしれませんが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。質問後、再度検索しているとYahoo!ショッピングで見つかりました。

他にもホップスキップやキュアリンスキップ(プリキュアのおもちゃ)などもありました。
たまごツイスターなどの名前もありましたが、やはり古い名前でしたね。

お礼日時:2009/02/23 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!