プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、妻(30代後半)がタンスの奥にバイブを隠し持っているのを
偶然発見してしまいました。

正直驚きました。(もちろん見つけたことは妻には言ってませんが・・・)

今まで自分達のエッチの時にはおもちゃは使用したことがありません。

なので自分でオナニーするのに使っているのだと解釈しましたが、

一般的に人妻のかたはこういったおもちゃを隠し持っているものなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

貴方のが小さいか、すぐに言ってしまうために、欲求不満なのでは。

    • good
    • 1

 あなたが不甲斐ないから、奥さんはそんなものに手を出すハメになるのです。


 自己批判してください。
    • good
    • 1

貴方の妻は貴方の親友と3年間も不倫してたんでしょ?


その時に使っていたのでしょうね。

自分の親友と不倫
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6385373.html
離婚します
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6414877.html

或いは、その彼を思い出して一人で慰めてるのかな。
    • good
    • 2

はじめまして



営みの前に、今度はおもちゃを使ってみたいなー…と話を持ちかけてみたらいかがですか?

先に見つけたことは言わないで!

もしかすると、貴方様と使いたくて買ったかもしれないくて言えないでいるとか、その場合なら頷いてくれると思います。カミングアウトもしやすいですよね。

純粋に一人での楽しみなら、嫌と答えるかも。構われたくないからでしょうし、恥ずかしいと言う気持ちが強いでしょうから、そのままそっと胸とタンスの奥深くにしまってあげてください。

旦那様に不満とか、浮気とか、そういうときはまた別に兆候があるんじゃないでしょうか。


私は断固使わない派ですが、見たことないんで実物くらいは見てみたいですかね。


どんな性癖でも、犯罪や他人に迷惑しないならそっとしておいて欲しいですね…

偉そうですみません。
長文ごめんなさいです
    • good
    • 0

冷蔵庫も探してください。



ほどよい野菜が入っていたら危険です。

いつの間にか無くなっていたら、それは

もう貴方の胃の中です。
    • good
    • 2

頑張らないと、おもちゃに負けてしまいますね。

    • good
    • 3

心中察するにどちらですか?


受け止めてあげる事が夫婦円満に繋がると思いますよ

早速吾が輩もタンスを調査してみます^^

それでは
    • good
    • 0

人妻じゃなくても、大人の玩具を持っている成人女性は結構いますよ。


あまり他人に言わないだけで。
それから、セックスとオナニーは別物ですし、セックスの満足度は関係無いでしょう。
    • good
    • 0

一般的とまでは行かないと思いますが珍しいことでもないですよ。


通販会社の友人が言ってましたがバイブ購入者はほぼ女性だそうです。
特に心配ないと思います。
「夫がエッチなDVDコレクションを隠し持ってた」くらいのことです。
    • good
    • 1

最近下着が派手になったりはしてないかい?


いやに機嫌が良い日があったり、不満を口にする頻度が高くなったりしてないかい?

YESなら興信所依頼物件かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A