dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本棚を整理していたとき、ずっと置いてある箱を開けてみたのですが、中になんとバイブが入っていました。
前から箱の存在はしっていたのですが、まさか中にそんなものがあるとは思わなかったの
で驚いています。
買ったのは自分ではないので、妻だとは思うですが…。聞く勇気がありません。使用したような形跡はあるのですが、何とも言えない気持ちです。そんなものを箱に入れているとはいえ、隠さずに置いておくものなのでしょうか。因みにうちはセックスレスです。

A 回答 (6件)

普通じゃない?


私は持ってないけれど。
夫婦の営みがないなら
持っていても驚く事じゃないよ。
それよりも、レスを解消したら?
奥さんが気の毒だよ。
    • good
    • 31

みなかったことにしておきましょう

    • good
    • 3

セックスレス?


道具があっても良いのでは?
気になるなら、聞いてみれば済むこと。
責めることはせず、聞いてみたら?
女性にも性欲あるのは当たり前のことで、外で発散出来ないから家で使うのでしょうし。
貴女が相手をしないのか?出来ない?のであれば仕方ないと思いますよ。
見つけられるような場所にあるのだから、後ろめたさはないのでしょうね。
気にして不信感を持ってもストレスになるでしょうから、さっさと聞いてしまうべきですよ。
何度も言いますが、レスなら仕方ないでしょう。
    • good
    • 8

たこおじさんです。



>因みにうちはセックスレスです。

こういう状態であれば、奥さんがバイブを隠していても
驚くことはないと思いますよ。

女性だって性欲はあるのですから。
男以上にある女性もいるしね。

どういうことでセックスレスになっているのかはしりませんが、
貴方のほうが、する気満々だけど妻に拒否をされているのか、
妻はしたいのに、貴方のほうが応じてないのか。
セックスレスになっているから、もう妻に性に対する欲望がないと
思っていたのに、そんなものがあるから、貴方がビックリなのか。

どれに当てはまるのでしょうね。

こういうのは妻が自分の家だけで使っているとは限らないんだよ。
浮気相手との情事のときに使っていることもあるからね。

本棚を貴方が整理しなければ、見つからなかったし
箱をあけなければわからなかったことだから、

>隠さずに置いておくものなのでしょうか

こんなこと考えても意味がないよ。

ただ、見つかるところも置くのも、もう、私はセックスレスは
耐えられませんって、貴方にアピールかもしれないしね。
これ以上ほっておくと、私は外で男としますよ、かもしれないし。
もうしているけど、私を止めてかもしれないし。

貴方が女性には性欲があまりなく、妻のほうからも求めてこないし
セックスレスになっていても、さほどに大したことではないと
思っていたところがあるのでは。そういう方面に無関心でいたのでは。

だからビックリなのでは。

女性の30代から40代前半にかけて、すごいくらいに性欲がありありなのだから
それが全くなしということになると、おもちゃも使うし、外で男をつくったりするのですよ。
もちろん、個人差はあるけどね。
一番いい時期にセックスレスのままでいるなんて、本当は可哀想なんだよ。

うちの奥さんは大丈夫だなんて思っている亭主が多いけど、
それは違うよ。
    • good
    • 24

何も言わない方が良いと思います。


女性も男性も性欲満たしたい気持ちあっても良いと思いますし。
不倫を繰り返すよりも健全なように思います。
    • good
    • 4

知らんぷりで 良いと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A