アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義母が 孫におもちゃ買ったから着払いで送るね
と言い、大きすぎるジャングルジムを送ってきました…
普通に自分で買った方が安いのに(T_T)

狭いアパートで置くとこも無く、旦那に これは本当に要らないんだけど… と言っても部屋に箱のまま置いておこう と言われました。

2DKの小さいアパートです
義母も来た事はあるので狭さは知っているのですが。。

孫におもちゃを買ってあげたいという気持ちはとても分かりますがこの大きいジャングルジム、ずっと箱のまま置いて置くのはちょっと…

転勤族なので数年に1回引っ越します
引越しの際にも追加料金はかかりそうで、正直本当に要らないんですよね

皆さんならこのジャングルジムどうしますか?
義母に返しますか?
と言っても今月、義母は2DKからワンルームに引っ越したので余計に置くとこが無いのですが

言っちゃうととても迷惑です(^^;
他にも着払いで服とか本とか…
せめて送料込にして欲しい

A 回答 (4件)

あっ先日爺さんが死んで25日がお通夜だと書いてた人だ。


 いつ葬式したのか知らないけど、義母は参列しなかったのか?
 参列した上でジャングルジムに送りつけたのか?
 そもそも死んだ爺さんは瀕死の状態で退院したと言う話だったが、まさか2DKのアパートに引き取ったのか?

 色々矛盾が多すぎる。今回も回答者を担ぐ創作質問なのでは?
 こんなこと続けて楽しい?
    • good
    • 1

ありがた迷惑だ。


私なら、そのまま拒否します。

仲が悪くなっても。
    • good
    • 0

商品券の方がありがたいと、ハッキリ言っといた方がいいんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、物よりその方が嬉しいですね!
1度言ってみますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/29 22:35

拒否しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマトさんなのですが、拒否って出来るんですか!?
来たら絶対受け取らないとダメだと思っていました…
もし出来るのであれば次来たら拒否してみます。。

お礼日時:2023/07/29 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!