出産前後の痔にはご注意!

お恥ずかしい話なのですが。
私41妻40子供3人結婚15年強になります。

何でかわからないのですが、妻としたくてたまりません。
(なんか中高生のような感じです。)
特別レスではないのですが、上の子(中学生)が大きくなって夜更かししだし、また下の子が幼稚園なので妻が送り迎えなどで疲れているので、
思うように出来ないと言うのもあるのでしょうが(2週に1度くらい)、
ここ1,2年そういう感情が強くなっています。

交際期間中は会えばすると言った感じでしたが、結婚後はいつでも出来ると言う安心感からか下手すると1か月に1度とか2か月に1,2度くらいでした。
正直言えば、お互い体型も変わり(^_^;)、飽きも出てきていますし、私の体力(あっちも含め)も落ちてきています。

結婚15年も経っておかしいかなぁとも思うのですが・・・
性欲処理的な意味合いもなくもないですが、それよりも妻と一体になりたい(持続時間もかなり落ちてきていますし、子供の手前時間もかけられないのですが(-_-;))と言う感じです。

やはり変でしょうか?

若い頃は多くはないですがそれなりに経験はしてきたはずなんですが。

ご意見をお聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

全然おかしくないです!


むしろ素敵なことです
(Ψ▽Ψ)♪
髪の毛振り乱して子育てしてる奥さんに女性の魅力も感じず浮気してしまうような男性が多い世の中、質問者さんのような旦那さんは理想です☆
奥さんとできる限りお二人の時間が持てたら良いですね(^_-)〃☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
浮気については考えませんねぇ。きれいな人は好きですが(^^ゞ
やはり母の部分が多くなってはきていますが、それも自分達の子の事ですし。(その子供が邪魔に思える事がありますが(^_^;))

他の方にも書きましたが、>髪の毛振り乱して子育てしてる奥さんに・・・
そういう妻もその時には女になるので、そのギャップが良いのかな?(^^ゞ

下が母離れしてくれないとなかなか2人の時間は・・・(-_-;)

お礼日時:2010/03/03 19:15

“妻と”というところに感動しました♪


質問者さんみたいな旦那さんと結婚したいですw
回答になってなくてすみません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

結婚後、いつしかいるのが当たり前のような存在でしたが、今は愛おしくて仕方がない感じです。
良いご主人を見つけてください。

お礼日時:2010/03/10 19:32

30代後半男性です。

妻は一つ下。結婚11年目に入りました。子供は2歳です。経験は普通の人よりも有る方です。

が、私も同じですよ!妻ととってもやりたいです! 32~3歳から妻としたくってたまらなくなりました。質問者さまはちっとも変ではないですよ。

でも、うちは共働きなので、相互のことを考えると週1~2回が限界です。ですから毎回楽しみにしてます。いつもお互い甘え合って、いちゃいちゃしながら楽しくセックスしてます。
最近では1週間ためて、熱いセックスするのが楽しみです。妻には私の興奮の仕方が若い頃みたいねって笑われてます。

元々妻が私に惚れてつき合い始めたのですが、今では私が妻にメロメロです。性欲処理的な意味はとてもありますが、でも惚れた女で性欲を解消できるなんてのは幸せではないですか? お互いを思いやった上で、セックスを楽しみましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も人数は多くないですが、回数だけだと大学時代毎日していたこともあるので、そこそこ多いと思うのですが、
気持ち的には今の方が強いです。(^^ゞ
>惚れた女で性欲を解消できるなんてのは幸せではないですか?
そうですね。
子供の事があるので、なかなかですがいろいろと考えて仲よくしていきたいと思います。
yazv37さんもまだお子さんが小さいようですがあと数年後からしにくくなるので、対策を考えておいた方が良いですよ(^^ゞ

お礼日時:2010/03/09 07:39

良いお話ですね


ラブラブでいいじゃないですか~
お子さんが大きくなったら時間もたっぷり出来ますよ^^
うちもラブラブなんです
質問者さんちよりラブラブかも(笑)
旦那とのSEXが良くて毎日したいです
週に2~3回が限界みたいだけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

相性が良いのでしょうかね。
毎日したいなんて言ってもらいたいですね。
(体力がもちませんが(^_^;))

気持は週2,3回ですが、年々気持ちと体力が反比例してきているので頑張ります。

お礼日時:2010/03/09 07:33

こんばんは。


私は独身です、いつか結婚したいと思っています。
すごく素敵なお話だと思いました。
私も妻にいつも発情していたいです。

「お前が好きだ」と言って、いつまでも言い寄りたいです。
好きだって言ったら、奥さん許してくれるんじゃないかと思います。

「また?」って言われたら
「お前が好きなんだから仕方ないじゃん…」って言って
チュウしちゃえば、万事OKなのではないかなと思ってしまいます。
良いお話を聞きました。
ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃられるように、やはり妻も「○○が好きだから」と言うとうれしいようで、スイッチが入るようです。(^^ゞ

お礼日時:2010/03/09 07:32

私は、結婚9年目です。


「性欲処理的な意味合いもなくもないですが、それよりも妻と一体になりたい」
という気持ちは本当によく分かります。
変ではないです。少なくとも私も同じ気持ちです。

私も、保育所に行っている子供が2人いて、しかも妻は働いているためなかなかそのような機会をもつことができず、相当ストレスが溜まる日々を過ごしています。

でも仕方がないんでしょうね。たぶん・・・。
やはり子供はなんだかんだといっても、かわいいし、疲れている妻と無理やりするわけにもいかないし。

まあとにかく、変ではないと思います。
本当に「妻と一体になりたい」と思うのであれば、逆に奥さんが一体となりたいと思えるような人間(テクニックも含めていろんな意味で)にお互いなりましょう。(P.S.かなり無理しています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ほんと独身時代を含めつい数年前までは、お互いに気持が良ければと言う感じでしたが、
数年前からもちろん快感的な部分もありますが、一緒に、一体にと言う気持ちになりました。
(残念ながら一体になる時間が減少方向ですが・・・(-_-;))

同じような方がいらっしゃって安心しました。
一体になる以外にテクを磨きたいと思います。

お礼日時:2010/03/03 19:32

いいじゃないですか~!男なんだし。

妻の前に女ですから求めてきてくれると嬉しいですよ。子育てしてると疲れちゃって奥さんもなかなかOKしてくれないかもしれませんけど。子供もどんどん成長するし…
うちはいつまで求めてくるかなぁ…。
旅行とかのが燃えるんですけどね♪
全然ヘンじゃないですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

働くのも大変ですが、やはり子育ての方が大変だと思うので、疲れている時には仕方がないと思っています。

話は変わりますが、旅行とかシチュエーションが変わると燃えますよね。
当たり前ですが、私以上に子供にと言うのを気にしている妻ですが、
以前川の字状態で寝ている妻にちょっかい出したら、家でそんなことしたら拒否間違いなしなんですが、妻もその気になりそのまま・・・(^^ゞ

子供を預けてラブホにでも行ければ良いのですが、下の子が・・・

お礼日時:2010/03/03 19:20

全然変じゃないと思いますよ?


むしろ羨ましい人の方が多いですってw

っと、何故そうなるのかとかの理論があった方が自身として納得していただき易いでしょうから、少しだけ。

人生はいくつかのステージに分かれています。
子供時代、彼し彼女を作り社会に出る一歩前、社会に出たあと、結婚、父親母親、子供の独立、また夫婦だけの時間、そして死を見つめる時間。
この中で、あなた方ご夫婦はそろそろこどもの独立あたりにさしかかっているのでしょう。
すでに子育ての経験がある程度あり、下の子の対応は慣れたものでしょうし、上の子はもう中学生。
この先も問題はあれど、今までたいへんながらも頑張ってやってきていて、そうやってやって行けば大丈夫という安心感もあるんじゃないかと思います。

そしたらほら、時間があるなら、大好きな人と向き合いたくなるのも道理ですよね?
恋、とは違うのかと思いますけど、肌を合わせていてお互いが落ち着ける間柄なら、そりゃあ求めて当然かと。

きっと今奥さんとしたいと思えるのは、順調にステージを上がれている証拠でしょう。
なかなかうまくステージを上がれていない人も多く、順調に上がれるというのは、それだけで幸せな事なんじゃないかなと思います。
どうぞこれからもお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに上の子は家族との行動も減りましたし、下の子も幼稚園に通いだして少しだけ余裕が出来たのかもしれません。
おっしゃられるように順調なのかもしれませんね。

お礼日時:2010/03/03 19:10

上の子が中学生、下の子が幼稚園



上の子は進路や心理面
下の子はとにかく物理的な手間がまだかかる

奥様も忙しくてお疲れでしょうし
休日は子供やファミリー的遊びばっかり

つまり旦那様は「かまってほしい」んじゃないですかねー。

奥さんが子供中心の生活をしてるから
寂しくなってるのでは。
下のお子さんが小さいうちはまあ、仕方ない。
でもそれが一年、二年、三年、幼稚園…
年々重いが募り

「いつこっちを見てくれんのー?」
「あっちのほうも減ったままだしー」

つまり、一緒に住んでいるのにあなたと大人の男女としての会話や接する時間は
とにかく少ないわけですし。

そして、やれないとなると余計に気持ちは強まるばかり
「でも妻も忙しいし、上の子は起きてるし」
「疲れてるし、家族団らんは大事だし」
できないとなると、辛い。

たぶん毎日「やれ」と要求を突きつけられると「仕事で疲れてるのに」って気持ちになってくるかもしれませんね

やはり夫婦で落としどころを見つけるしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

日頃から会話もあるし、かまってほしいと言うほどはないと思うのですが、改めて自分には出来すぎな奥さんだなぁと思う時はあります。

お礼日時:2010/03/03 19:02

47歳既婚男性です。

四人の子供がいます。

セックスは若者の専売特許では、ありません。

全然、変じゃないですよ。

わたしも、子供がある程度、大きくなった30代後半から40代になってから、妻への性欲に目覚めました。

さすがに、最近は、体力、精力の衰えは、否めませんが、妻への性欲は衰えていません。

30代後半から40代前半には、週に2度、3度とセックスの回数が、飛躍的に増えました。

成熟した夫婦の間のセックスは、若い頃よりも、濃密になります。

妻も、わたしの求めに応じてくれて、朝、昼、晩を問わず、したくなったときには、セックスをしていました。

奥様の子育てへの気遣いは、必要ですが、おおいにセックスを楽しんでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じ時期からですね。参考になります。
回数は体力的な面もありますが、やはり子供が・・・
ラブホにも1度だけ行ったのですが、予算的な面もありますし、下の子がママっ子と言うのと、休みはみんなで出かけたいようでなかなか預けられないので・・・

数か月に1度はラブホに行ってなんてことも考えますが、現実には・・・(-_-;)

お礼日時:2010/03/03 08:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセックスを受け入れてくれない妻との関係改善について

40代半ば、男性です。
40ちょうどの妻とは結婚して12年になります。
以下は「恋愛相談」のカテゴリーに投稿していたのですが、カテゴリーが適していないことに気づいたので同じ内容で「夫婦・家族」に再投稿させていただきます。

最近夫婦の関係がぎくしゃくしていて、切なくなっています。
ひとつ屋根の下で毎日を共にするのですから、いくつも衝突する理由も事項もあるのですが、僕にとってはセックスがほとんどないことが大きく影を落としています。僕はしたいのですが、妻は受け入れてくれない状況が続いています。

新婚当初から盛んに交わっていたわけではありませんでしたが、数ヶ月後に長子を授かり、それが理由でお預けに。誕生後にはじまる育児生活のハードさで、解禁後もなかなか相手してもらえず…。でもそれは仕方のないことだし、こどもの成長の嬉しさも手伝ってしばらくは我慢と思えていたんです。もちろん、したい気持ちはありました。

やせ我慢は長く続かず、イライラとストレスが溜まっていく自分に気がついたのはいつ頃だったかな?喧嘩になったり仲直りしたり、二人で修復に務めようと約束したりしながら、振り返ると少ないときで年に4回、多い年で年に9回(嬉しかったりつらかったりで、毎年数えてた)といった感じで11年を過ごしたことになります。

性的なフラストレーションは、自覚よりも深いところでメンタルに影響してきます。言葉を交わすのも面倒になったり、顔を見るのがつらいときもあったりします。セックスのこととは別に夫婦関係や家族運営は良好でありたいので、性的なエネルギーを発散するためにマスターベーションを毎日のようにするようになりました。最初は結婚してからそんなことするとは思っていなくて情けなかったですが、今はそうは思わなくなりました。そして、どんなにマスターベーションしてもセックスしたい気持ちはなくならないことも改めて感じます。

セックスがなくても夫婦で仲良くやっていくことが出来ないのか、ずいぶん考えました。そして、ただセックスがしたいだけではなく愛情を感じたいのだとわかりました。愛情には色々な形があるけれど、体温や肌触り・息づかい・呼吸の湿り気などで妻の存在を感じられることは、確かな愛情を感じられる場面でもあります。たとえ、それが妻が望むものというより慈愛で与えられるものであっても、愛として感じられるものです。

こどもを授かった当初は我慢させてごめんねと言ってくれていた妻は、「性欲がない」「私が我慢すればいいのかなと思うけど、そういう気にならない」「疲れている」「こどもが起きてこないか気になる」というように変遷しました。フルタイムで働いているので疲れは確かにあると思うし、嫌がるのを無理矢理ということをしたいのではありません。現実主義者で外面がいい側面はあるけれど、妻が好きです。

できることならセックスのことで言い争いをするなんてことはしたくありません。それでも、「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」等といわれると、僕の中で愛を感じたいと思ってる部分にすごく沁みます。隣で寝るのが辛い(触っても嫌がられるし、悶々してくるのがキツい)ので、別室で寝ることにしようかと思い始めました。でも、そうするともう修復の糸口がつかめなくなってしまいそうで怖くもあります。家庭内別居になってしまえば、ほんとに愛情なんて感じられなくなっていきそうで。

ここ最近はキスしたり抱擁してくれることもなくなってきました。堪えようと思っていても、どこかでちょっと拗ねたような態度が出てしまう自分がいます。実際の心境としては拗ねているというよりは胸がシクシクする感じなんですが。

長い独白になりました。お恥ずかしい限りです。
どなたか経験のある方、アドバイスいただけたら幸いです。

40代半ば、男性です。
40ちょうどの妻とは結婚して12年になります。
以下は「恋愛相談」のカテゴリーに投稿していたのですが、カテゴリーが適していないことに気づいたので同じ内容で「夫婦・家族」に再投稿させていただきます。

最近夫婦の関係がぎくしゃくしていて、切なくなっています。
ひとつ屋根の下で毎日を共にするのですから、いくつも衝突する理由も事項もあるのですが、僕にとってはセックスがほとんどないことが大きく影を落としています。僕はしたいのですが、妻は受け入れてくれない状況が続い...続きを読む

Aベストアンサー

お二人より少し年上のおばさんです。

>「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」

貴方に感じていたはずの愛情が薄らいできているからセックスも出来ない、というのが奥さんの主張ですね。

貴方は奥さんから見直されるために具体的には何をしたのでしょうか。
かなりの長文を書かれていますが、見当たりませんでした。
(家事育児の分担は共働きなら当然のことなので、愛情復活の起爆剤とまではいかないでしょう)
とにかく我慢に我慢しているということだけはよく分かりましたが。

セックス我慢してたら愛情復活するんでしょうか?
私ならしませんけど(笑)。だって何も状況は変わってないじゃありませんか。
セックスを我慢する=強要してさらに嫌われるのを避けているだけでは話は先に進みません。

身体的な事情で実際の行為が無いことと相手に冷たくするしないは基本的に別な話です。
性欲減退は本人にもコントロール出来ないことがあるので一方的に責めるのは酷ですが、言葉や態度は本人の自発的な意思です。
こちらについてはハッキリ抗議していいと思います。

そっちの負担にならないよう出来るだけ我慢しているのに、その態度は何だ!くらい言えませんか。
男性にとって大事な事をしないでいるのだから、きちんと怒りましょう。

その上で「冷たくする理由」をきちんと奥さんの口から言わせましょう。
「セックス出来ない理由」じゃないですよ。←ココすごく大事

「性欲減退したのは君が悪いんじゃないから、そこはもう謝らなくていい。
でも冷たくするにはHとは別にいろいろ理由あるでしょ」とかなんとか、
「セックス無しで仲良くする方法を探ってます」
という態度を明確に出しつつ話し合ってみたらいいと思います。

私も既婚女性ですので、結婚後に性欲減退する理由も冷たくしたくなる理由もいろいろ想像できますが、ここでは取り合えず書かないことにします。
奥さんから直接聞いてみてください。
最初はなかなか口を割らないかもしれませんが、多分、とても昔の、とても小さい事が沢山出てくるんじゃないかしら。

妻から見た夫に幻滅する理由は、往々にして夫への気遣いと表裏一体です。
その当時は夫のために良かれと思って口にせず、しかし解決自体はしないので次第に溜まってくる。
だから女性が不満を口にすると、とんでもなく昔の話がボロボロ出てくることも少なくありません。
「そんな昔の事で」と一蹴せず、「ずっと我慢させてごめんね」と言うのが賢い収め方です。

ともあれ、夫に我慢させてる以上せめて他の事で穴埋めする姿勢が、奥さん側にあってしかるべきです。
堂々と「離婚しないまま浮気もさせたくなければ気を遣ってよ。とりあえずセックス以外でいいから」と主張していいと思います。

なお貴方の性欲発散については、風俗や浮気は現時点ではあまりお勧めは出来ません。
今の貴方の状態で外で発散したら、途端に上機嫌になって一発でバレそうな気がする(苦笑)。
まずは奥さんとちゃんと喧嘩しましょう。外に気持ちを向けるのはいつでも出来ますよ。

お二人より少し年上のおばさんです。

>「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」

貴方に感じていたはずの愛情が薄らいできているからセックスも出来ない、というのが奥さんの主張ですね。

貴方は奥さんから見直されるために具体的には何をしたのでしょうか。
かなりの長文を書かれていますが、見当たりませんでした。
(家事育児の分担は共働きなら当然のことなので、愛情復活の起爆剤とまではいかないでしょう)
とにかく我慢に我慢しているということだけはよく分かりました...続きを読む

Q40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

ここの質問を見ていると、セックスレスの悩みが多いですね。
我々夫婦(私47 妻42)も それに近い状態でした。
  新婚時代:ほぼ毎日~1日おき
  1人目出産後:週1~2
  2人目出産後:月2
  その後:だんだん減って2カ月に1回程度
という変遷を経てきました。
男としてはかなり不満はありました。
しかしながら子供たちの存在もあり、
まあこんなものかな・・と諦めモードに入っていました。

ここの質問をみていると、ある程度の年齢になった夫婦の
セックスレスの悩みはさらに増えているようです。

ところが、妻の場合40過ぎてそちらの欲求が急に増してきました。
昔から特に美人顔でもなんでもないごく平凡な顔立ちだったのですが
40を過ぎてから 何故かきれい(それなりに)で魅力的になりました。
ずっと専業主婦で、特に生活に変化があったわけではありません。
(浮気もあり得ません。)

1~2年前まではこちらが誘っても2回に1回はなんだかんだと
理由をつけてはぐらかされていました。
しかしこの1年くらいは、拒否されたことがありません。
妻から露骨に求めてくることはありませんが
「誘ってもいいわよ」オーラ?をしょっちゅう感じ、
試しに誘ってみると、これがいつもOKです。
この歳になって 週2に復活を果たしました!
内容も以前よりはるかに充実しています。

このようなパターンのご夫婦は他にもいらっしゃいますか?
それともうちが珍しいのでしょうか?
年とるとホルモンは減るはずですよね。
全く不思議な現象です。

嬉しい変化ではあるのですが、心配もあります。
このまま妻の旺盛な欲求が続いたとして
果たして自分はそれをいつまで満たしてやれるのか・・
将来にかなりの不安があります。
男の身体は女とは違いますから・・。

熟年になって妻の求めに応じたいのに、
なかなかそれが敵わなくなった夫。
そんなご夫婦の悩みと対策も聞いてみたいものです。

40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

ここの質問を見ていると、セックスレスの悩みが多いですね。
我々夫婦(私47 妻42)も それに近い状態でした。
  新婚時代:ほぼ毎日~1日おき
  1人目出産後:週1~2
  2人目出産後:月2
  その後:だんだん減って2カ月に1回程度
という変遷を経てきました。
男としてはかなり不満はありました。
しかしながら子供たちの存在もあり、
まあこんなものかな・・と諦めモードに入っていました。

ここの質問をみていると、ある程度の年齢にな...続きを読む

Aベストアンサー

40代の既婚女性です。
私もほぼレスからフルになりました。

自分でもすごく不思議なんですが…
新婚時代は普通に回数があり、子供が出来てからは年に1~3回程度の
ほぼレス状態でした。
特に子供が小さい時は夫に触られるのもイヤでした。
いっそこのまま 何もしない状態でいたいとさえ思っていました。

それが40を過ぎたあたりから復活しました。
一番の原因は 子供が大きくなり手が離れたことだと思います。
それまでは1日中、何をしていても子供のことを考えていましたから…
そういったことが無くなり、心身ともに解放されたせいなのかな?と思います。
我ながら女性の体って不思議だなあと思います。

今では週1~2くらいになっています。
以前のことを考えると信じられない回数です。
若い頃は、中年になるとまったくしなくなるのだろうなと思っていました。
こんなご褒美があるとは神様に感謝(笑)ですね。
今では夫婦とても仲が良いです。

質問者さんは将来の心配をされていますが 今からそんな心配は無用だと思いますよ。
奥さんがまた「その気無し」になる場合もありますし。
私の夫は50代ですが変わらずに元気です。衰えはありません。

今のお二人の時間をお幸せに過ごして下さい。

40代の既婚女性です。
私もほぼレスからフルになりました。

自分でもすごく不思議なんですが…
新婚時代は普通に回数があり、子供が出来てからは年に1~3回程度の
ほぼレス状態でした。
特に子供が小さい時は夫に触られるのもイヤでした。
いっそこのまま 何もしない状態でいたいとさえ思っていました。

それが40を過ぎたあたりから復活しました。
一番の原因は 子供が大きくなり手が離れたことだと思います。
それまでは1日中、何をしていても子供のことを考えていましたから…
そういったことが無くな...続きを読む

Q妻を抱きたいと思う時はいつ??

結婚して4年、2歳になる子供が1人居ます(私32歳、夫33歳です)

出産をきにセックスレスになりました(2年間何もなし)
ただ、つい最近結婚して始めて夫とケンカをし仲直りの後Hしてくれました
でも、その後な~んにもありません

私は今まで、一回もHを断った事がなく 出産後から誘うのはいつも私です
でも、タイミングが・・・とか、疲れてるとかで
誘ってもしてくれないので、最近は誘うこともできなくなりました

夫はもともと性欲があまりないので、付き合っている頃から月1回のペースでした
でも、Hどころか、キスも抱きしめてくれる事も子供が産まれてからなくなりました
セックス以外での不満は全くありません いい夫、いい父親です
でも、やっぱり私はしたいです(;。;)

子供が産まれるとそんなものなのでしょうか?
どんな時妻を抱きたいと思うのですか? 
アドバイスお願い致します

Aベストアンサー

二児の父親です。
「どんな時妻を抱きたいと思うのですか?」
うーん、いつもかなw下着姿見たときとかw
まあ、平日は疲れるからだいたい休日前ですかねw

もともと、性欲に少ない男も結構いるらしいです。
昔はHが少ない=浮気・・・とかでしたが、今はそうでもないです。
でも、男の生理上どこかで出さなければいけないんです。Hがおっくうな人は自分で処理したりしてますが・・・・

しかしハグも無いのであれば・・・不満ですよね~
「いい夫、いい父親です」と言ってますが、あなたが不満に思うなら「いい夫」ではないです。Hの事だけだとお思いでしょうが、それは夫婦にとって非常に重大な事なのです。(離婚の事由にもなりますから)
他人から見れば「いい夫」かもしれませんがね。
その辺はよく話し合いましょう。これから先何十年もあるのです。
ずっと触れられもしないのは女性として寂しいですから・・・
(我が家はさわりすぎかもw)

Q夫婦生活っていつまでしますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。
ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。
私が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で定期的に出したいんだろうなぁ
と思います(笑)
本音は拒否したいですが、拒否すると夫がガッカリするだろうと思い拒否していません。
何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」(本当はレスでいいんですけど、それを言うと終わりのような気がして言ってません)と言っていますが、特に回数に変わりはありません。

正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。
いったいいつまでセックスしなくちゃいけないの~~~???

それとも、子育てが落ち着いたら私の性欲が戻ってくるんでしょうか?
だったら別にいいのですが・・・この枯れた性欲が戻る日ってくるんでしょうか?

世の中のもう新婚では無い子供のいる夫婦の皆さん教えて下さい!
セックスはしていますか?それは楽しいですか?

人生の先輩の熟年夫婦の皆さん教えて下さい!
何歳までセックスしていましたか?まだしていますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は...続きを読む

Aベストアンサー

私は60代半ば 夫は70近いですが 月2回程度です。そのうち出来なくなりますから したいと思ううちは相手してあげています。旅行に行ったときは必ずします。というか 私も好きなほうですから月1回になったら物足りなくなるでしょう。私はセックスは楽しいです、積極的に反応し 2人で楽しんでます。

Q旦那さんの浮気後、夫婦関係はどうなりましたか?

旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問させてください。
うちの夫は浮気してました。それも数年同じ女性と。
数年なので多分体の関係のみではないと思います。
心もないと数年なんて続かないですよね・・。
同じように浮気されていた方、発覚後は夫婦関係はどうなりましたか?
前と同じようにはいかない、
前よりも仲良くなった・・・・
など、その後の感情を教えて下さい。
詳しくお願いします

Aベストアンサー

私の知人は浮気発覚してからの方が夫婦生活もあるし
仲良くなったと聞いて私は器の小さな人間なのかと思いつめていました
↑↑
夫の不倫が発覚後 私は鬱病になりました 
そんな私でさえも 一時だけ以前より仲良くなった時期がありました。
が・・・
心の傷はそんなに簡単に癒えるものではありませんでした
夫の方は 一時持ち返したように感じたことで 私が全てを許したように
勘違いしたのだと思います
最初の内は 色々と気を遣ったりしていましたが
結局 不倫していたときと同じ態度に戻ってしまい
私の方が 我慢できなくなって 別居中です
今後どうなるのかは 分かりません
お互い 考えないようにしています
でも 今は離れている方が お互いにとっても 子供たちにとっても
平和です

Q妻をかわいいと思うとき(既婚男性に質問)

奥さんをかわいい、愛しい、と思う時って、どんな時ですか?
しぐさとか、状況とかどんなことでもかまいません。

残念ながら思い当たらない方、どんな時に(どんな事で)
かわいい、愛しいと感じると思いますか?

よかったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しょっちゅうありますが。
たまたま今朝、一緒に風呂に入りまして
私が先に出たんですが、しばらくして
風呂の前にいったら、最近買ったという
風呂で聴けるラジオを鳴らしている音が
聞こえて来た時なんかは
「愛しい」「可愛い」を通り越して
非常に「幸せ」を感じましたね。
それと、仕事をしている時、
夫婦の話を聞いたり、デュエットの歌を
聴いたりした時も、凄く嫁さんに
逢いたくなります。
(私は婚礼の仕事をしています)
あとは、普通にミスドなんかで
お茶している時のリラックスした表情は
可愛いです。(結局、ノロケでしたねw)

Q妻から度々おねだりされると嫌ですよね!?

既婚男性の方。
奥さまから度々おねだりされたり、襲われたり(^^;)すると
嫌ですよね!?
たまにはそれも良くても、頻繁になると
自分から求める気持ちが失せたり、
Hも義理感になってしまいますよね・・・!?

私は30代半ばで3人の子持ちですが、
最近、急に性欲が強くなり、
毎日でも夫と抱き合いたいようになりました。

夫にも自分のそのような状態を伝え、
「あなたとのHがすごく気持ちよくて
 毎日欲しくなってしまう。
 でも頻繁におねだりしたり、誘ったりするので
 本当は迷惑に思ってる?
 あなたは週に何回くらいがいい?」
とメールで聞いてみたのですが。

夫は「じゃあ週2くらいにしようかなぁ」
と言ってくれましたが、
多分、夫は週1くらいで十分なんだろうけど、
私に気遣って週2って言ってくれたのだと思っています。
夫はどちらかというと淡白なほうで、仕事も毎日忙しく帰りも遅いですし。
(週何回、と決めたかったわけではなく、
 夫的にはどれくらいが理想なのか聞きたかったのですが、
 そいういう答えしか返ってきませんでした・・・)

ちなみに、これまでは週1とか、月1or2とか、
妊娠中・授乳育児中は数ヶ月に1回とかでした・・・。

正直、今の私には2日くらいが待っている限度です。
「夫がしたくなって誘ってくれるまで待っていよう(><)!」
と思うのですが、
2日何もなく過ぎると、もう我慢できなくなってしまい、
つい、自分から求めてしまいます・・・。

そうした後で、
いつも自己嫌悪に陥ります。
夫に求められるまで我慢すればよかった。。。て。
Hの翌日くらいまではそう思っているのですが、
また1日過ぎると、夫が欲しくてたまらなくなってm(--)m

ほんとに、この自分の激しすぎる性欲を、
どう処理していいのか途方に暮れます。
時々、私からおねだりした時、
「しょうがなく付き合ってくれてるのかなー」と感じることがあります。
そしてすごく悲しくなります。
夫には私とのHに飽きられたくないですし、
義務感でされるのも嫌です。
いつも 妻とHしたい という気持ちでして欲しいです。
たま~には 求められて「しょうがないなぁ(^^*」というのも
いいとは思うのですが。。。。

H自体は、場所もいろんなところだったり、
手順(?)や体位も色々、
攻守も色々、でマンネリという感じはないんですけど・・・。

毎日3回くらい一人Hしてしまいますが、
それでも満たされません。
でも夫に「またかよ・・・」て思われるのは悲し過ぎるので、
しばらくは誘われるまで我慢しようと思うのですが・・・。
(浮気願望は一切ありません!)

いっそローターでも買ってみようかと思うのですが・・・。
ちなみに妻がローターなど隠し持っていたら、
既婚男性の方はどう思いますか?
夫婦で使っておられる方もあるみたいですが、
夫は多分、私がそんなの持ってるの見つけたら、
かなりびっくりするんじゃないかと・・・。
嫌悪されるかも・・・m(--)m

まとまりのない文章になってしまいましたが、
アドバイスお願いします。

既婚男性の方。
奥さまから度々おねだりされたり、襲われたり(^^;)すると
嫌ですよね!?
たまにはそれも良くても、頻繁になると
自分から求める気持ちが失せたり、
Hも義理感になってしまいますよね・・・!?

私は30代半ばで3人の子持ちですが、
最近、急に性欲が強くなり、
毎日でも夫と抱き合いたいようになりました。

夫にも自分のそのような状態を伝え、
「あなたとのHがすごく気持ちよくて
 毎日欲しくなってしまう。
 でも頻繁におねだりしたり、誘ったりするので
 本当は迷惑に思ってる?
...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

奥様、発情をしてしまいましたね。
性の深淵に到達ですね。
女性の30代から40代前半が、ホルモンの分泌の関係で
一番性欲が強い時期ですので、当然といえば当然で
貴女が、いきなりスケベな女性になったわけではありませんので
どうぞ、ご安心を。

アメリカの学者の発表で、男性の19歳の頃と
女性の32歳、33歳くらいが、ホルモンの関係で性欲が
全くのイコールだそうです。
私にも19歳の頃がありましたので、どれだけ貴女がしたい気持ちかが
よく理解できます。

セックスって、週に何回しようとか、取り決めをするものでしょうか。
私は違うと思いますよ。取り決めをしたら、それこそ義務になってしまう
のではないでしょうか。最低ラインがそうであるというのであればわかりますけどね。

週に何回と、取り決めをするより、したいーーーなと思ったときがするのが
良いのではないかと思います。がですね、
私の知り合いの女性が以前に私に話しをしてくれたことなのですが
旦那に「私、したいの」と言ったら、「今日ではなく明後日にしてくれ」と
言われたそうです。
「私は今日したいのに」と。

カップルにより、セックスに関しては、色々な人達がいますが
互いにしたいなと合致するのは、中々難しいのでしょうが
義務になることなく、愛情の発露として、したいものですよね。

<「しょうがなく付き合ってくれてるのかなー」と感じることがあります。
そしてすごく悲しくなります。

これは贅沢というものですよ、気持ちはわかりますけどね。
私のように求められれば、いつでも、どうぞというタイプもいますが
ご主人、淡白だと書いてますよね。そういう人に多くを望めば
「いい加減にしてくれ」と、なるかもですね。
上述したように、貴女は男で言えば19歳の、やりたい盛りの年齢で
ご主人は40歳くらいなのかな。実際の年齢は。
合致しませんよね。

なるべく、ご主人の協力を仰ぎながら、強要することなく、オナニーないし
ローターで、当面は凌ぐしかないと思いますよ。この何年かは。
ロータもですね、ご主人が引いてしまうのではないかと危惧をするより
「私の性欲を抑えるために、使ってもいいか」と言ったおいたほうが良いと
思いますよ。
かえって、ご主人が、貴女にとっては悲しいことですが、「おーーそれがいい」と
自分の負担が減ると賛成をしてくれるかもですね。

こんな回答ですが、よろしいですよね。
あ、そうだ。私思うには、回数より、中身であるとか質の高いセックスを
することも、お勧めですよ。
質の高いセックスとは、濃密な前戯をほどこしたのちの、合体。
その合体も、貴女が何度も何度も、エンドレスで深く深く何度もイッテしまう
セックスを、週に一回は必ずするというものです。
スペシャル・セックスですね。

おじさんです。

奥様、発情をしてしまいましたね。
性の深淵に到達ですね。
女性の30代から40代前半が、ホルモンの分泌の関係で
一番性欲が強い時期ですので、当然といえば当然で
貴女が、いきなりスケベな女性になったわけではありませんので
どうぞ、ご安心を。

アメリカの学者の発表で、男性の19歳の頃と
女性の32歳、33歳くらいが、ホルモンの関係で性欲が
全くのイコールだそうです。
私にも19歳の頃がありましたので、どれだけ貴女がしたい気持ちかが
よく理解できます。

セックスって、週に何回しようと...続きを読む

Qセックスレス夫婦。セックスはしたいけど夫とはしたくない…

私25歳、夫30歳、結婚1年半の夫婦です。共働きで子供はいません。

結婚してから週1から月1へとペースが落ち始め、1年近くレスです。
新婚当初、私が回数が少ないことを不満に思い、夫に話したこともあります。
夫の理由は、疲れていたり、私が生理だったり、ケンカをしていたり、ということでした。
話し合いをした後はしたりするものの、やはりまたすぐにしなくなる、という繰り返しでした。
私は、「セックスがないと夫婦はダメになる」という思いがあったためここでレスになってはいけないと焦ってもいました。
でも、同時に、夫に触られてもあまり感じず、夫とのセックスは気持ちの良いものではなくなっていくことも感じていました。
だんだん夫とのセックスが億劫になり、私も求めない、夫も求めてこないようになっていました。

そんな中、夫の出張で2ヶ月程1人暮らし状態となり、夫と離れていても全く平気だった自分に気付き、夫とセックスをしたいと思わなくなりました。

でも、排卵日前後など、セックスがしたくなる時もあります。
素敵な男性と、甘い恋人のようなセックスがしたいんです。。(風俗のような商売のセックスではなく心のあるセックスです。)

でも、夫としたいとはもう思いません・・
今、夫とはただの同居人状態です。夫に情はありますが、愛はと聞かれると、正直???です。

女としてのセックスはしたい。
でも夫とはしたいと思わない・・

どうしたらいいでしょうか・・・
(これまで浮気の類は一切ないです。)

私25歳、夫30歳、結婚1年半の夫婦です。共働きで子供はいません。

結婚してから週1から月1へとペースが落ち始め、1年近くレスです。
新婚当初、私が回数が少ないことを不満に思い、夫に話したこともあります。
夫の理由は、疲れていたり、私が生理だったり、ケンカをしていたり、ということでした。
話し合いをした後はしたりするものの、やはりまたすぐにしなくなる、という繰り返しでした。
私は、「セックスがないと夫婦はダメになる」という思いがあったためここでレスになってはいけないと焦ってもい...続きを読む

Aベストアンサー

No.10です。お礼読みました。
夫とセックスをしたくなるかは、
それも二人のこれからの有り様としかいいようがないです。

まず、今一度、旦那さんのことを
そこだけを重点的に結婚した事ではないということを
思い出してください。

結婚すれば、環境や夫婦になるわけですから、
二人の関係性も変わる。
色んな状況から、セックスに対する価値観も変わるのが
当たり前で、自然な事だという事を
受け入れてみてください。
どこかでまだ、納得できていないのだと思います。

それから、何もアクションを起さなければ、
確かにこのまま、いい方向へ行く事は考えにくいでしょうね。
ですから、変わらなければいけません。
それは自分の考えでです。

相手を変えるのは諦めましょう。
期待するとそれに対する対応が返ってこない分、
裏切られた気持ちが強くなります。
最初の嫌悪感もそのことが原因でしょう。

そして、旦那さんの気持ちも考えた事はあるでしょうか。
先にもありましたが、セックス以外にも考える事や
ゆっくりしたい時間があるのも事実だと思います。

かといって、レスを推奨しているわけでは
決してありません。
以前の私も、旦那は求めない、私も求めない。
お互い了承ならそれで良いか。と思っていました。
が、レスというのは、
女性本来が持っている優しさや思いやりといったものを
少しづつ奪っていくもののようです。
ですから、やはりレス解消に向けて考えるべきだと思います。

自分が折れてしまうようで何となく
癪な気がするかもしれないですけど、
(私はそう思っていました)
まずは、自分から変わるように決意しましょう。
あなたもまだまだ努力できる↑と思います。

さて、どのようにするか。
まずは、他の方にもあるように、
当たり前にしてくれている事への感謝です。
ある意味、この問題以外に指しあったって問題がないのではないですか?
それって、すごい事なんですよ。
この程度の問題で悩める自分は幸せくらいに考えましょう。
難しいかもしれないですが、
最初は、嘘でもいいですから、
感謝の言葉をたくさん浴びせましょう。
現在当たり前にしている家事や手伝いでも
ちょっとしたことでも
『ありがとう。』『助かった』等
言ってみてください。

それから、次にスキンシップを計るようにする。
いきなりセックスまでいかなくてもいいです。
手を握る、腕を組む、腕枕をしてもらう等。
たまには外で食事をしたり、変化をつけてもいいですね。

でも無理そう。となったらですね。
一度、
『5分でいいから抱きしめて。』と言ってみます。
それをしてくれたら、
『ありがとう。私随分落ち着いたわ』と感謝の言葉を
必ず言ってください。
お互い、そこで少しでも満たされた気持ちになったら
更に良しです。
そういうことからはじめてみませんか。

男の人は、自分の結婚相手が幸せそうにしていないのを見るのが
本当に辛い生き物のようです。
あんたが原因なのよ。といいたいところですが、
それは抑えて、あなたの存在で自分が満たされている。というのを
伝える事が出きれば、(言葉でなくても態度でも)
変わってくると思いますよ。

パートナーって、自分から変わったら、
何か負けたような気持ちになりがちですが、
そうではない。
結果として、そういう風に柔軟に考えたり、
変わる努力が出来る人の方が強いのだと私は最近思います。

縁あって結婚した人です。
そう簡単に別れる決断は避けた方がいいと思います。

最終手段として、結論を出す前に、
自分の気持ちを伝えてみるのもいいと思いますが、
その時に、相手を責めるような言動、行動は控えめにした方が
もめにくいですよ。
応援しています♪頑張って下さい。

No.10です。お礼読みました。
夫とセックスをしたくなるかは、
それも二人のこれからの有り様としかいいようがないです。

まず、今一度、旦那さんのことを
そこだけを重点的に結婚した事ではないということを
思い出してください。

結婚すれば、環境や夫婦になるわけですから、
二人の関係性も変わる。
色んな状況から、セックスに対する価値観も変わるのが
当たり前で、自然な事だという事を
受け入れてみてください。
どこかでまだ、納得できていないのだと思います。

それから、何もアクシ...続きを読む

Q妻の体に飽きる夫と飽きない夫

妻の体に飽きる夫と飽きない夫の違いってなんでしょうか?
もちろん飽きない夫も飽きる夫も妻を愛していることは
同じだと思いますがそうではないのでしょうか?

Aベストアンサー

既婚40代のおっちゃんです

結婚18年目に入りました。

妻とは独身時代を含めて何千回とSEXしてきましたが、私は飽きていませんね。

流石に付き合っていた時や新婚の時のように「毎日しているか」と言われれば違いますがね。
お互いに歳も取りましたし、子供達も大きくなりましたから。

でも、それは「飽き」という訳ではありません。これだけは言えます。

実際、先週SEXしましたが、もう気持ちいいのなんのって・・・

子供達が外出していたので久々に「今日は一日中SEXの日」と決めて、昼からラブホに行ってもうヤリまくり(笑)

数日前からオナニーも控えていたので、フリータイムの数時間で3回しちゃいました。
ぶっちゃけ暇さえあれば?挿入していた感じです。

特に一回目は凄かった・・・
久々のSEXだったのでちょっと油断するとすぐにも射精しちゃいそうだったので大変でしたが、思う存分妻の身体を愉しんで膣内に思いっきり射精した時はホント絶頂感を味わえました。

で、ご質問を拝見して思ったのですが・・・
今もこれだけ妻とのSEXが最高なのはやはり「安心感」があるからだと。

確かに妻も40を超えていますから若いころのような「はち切れんばかり」のような弾力もありませんし、全体的に重力には逆らえなくなってきています。

でも、それはお互い様。

むしろ何千回もSEXしてきたことによってお互いの「したい事・して欲しい事」は手に取るように分かりますから、安心して何回も逝けます。

これがホント心地いいんですね。

思うに「妻に飽きる」男ってやはりSEXに刺激を一番求めているのかなと。

勿論、私もある程度の刺激はあった方がいいと思いますが、それよりはやはり「安心感」をとります。

キスをした時のぽってりとした唇の感触、私の愛撫に身をよじらせて漏れる声、長年にわたり私の精液を飲み込み続けて、いい具合に「こなれた」膣。

これら一つ一つ全てが私にとって「快感」と「安心感」をもたらせてくれます。

なので、私が妻とのSEXに飽きるという事は今後も無いと思います。

刺激が欲しい時は「相手を代える」のではなく「やり方」を変えます。

既婚40代のおっちゃんです

結婚18年目に入りました。

妻とは独身時代を含めて何千回とSEXしてきましたが、私は飽きていませんね。

流石に付き合っていた時や新婚の時のように「毎日しているか」と言われれば違いますがね。
お互いに歳も取りましたし、子供達も大きくなりましたから。

でも、それは「飽き」という訳ではありません。これだけは言えます。

実際、先週SEXしましたが、もう気持ちいいのなんのって・・・

子供達が外出していたので久々に「今日は一日中SEXの日」と決めて、昼からラブホに行っ...続きを読む

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング