dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫がいるときは、仲良ししたくなります。
いつも妻から誘ってると飽きられますか?
もちろん生理中はしませんよ、週3~4です…

A 回答 (10件)

50歳男性、妻は48歳です。


今でも妻から求められ、週1以上はしていますヨ。
もともと、私が開発してしまって、セックス好きにさせてしまったので責任取らないとネ。
浮気されたら困りますし。
疲れている時は事後に各種アダルトグッズのお世話に成りますが、
月1で、ラブホテルに行ってバイアグラを飲んで、トノスを塗り、妻がギブアップするまで攻めます。
セクスは奥が深いので飽きることは無いと思います。
日々勉強ですから。
妻とのセックスが私の趣味です。
お互い一生現役で頑張りましょう。
    • good
    • 0

40代既婚男性です。


うちは私から誘います。この歳なので週1,2度ですが。
誘う時は、会話の中でそれとなく妻の気持ちを察し、
いけそうであれば誘いますが、乗り気でなさそうな時はぐっと性欲を堪えて誘いません。
妻は断わるのは悪いと思っているようで、そういう気分にさせるのは気の毒ですので。
セックスは相手あってのことですので、思いやりが大切だと思います。
ご主人様もしたくない時もあるかもしれませんので、
その時はそっとしてあげてください。
ご主人様がいつもやる気満々だったらべつですが。
    • good
    • 0

夫婦ともに60歳代です。



この数日間、妻の態度に少し角があるように感じた、「あっ、してない」と思って、昨晩、寝る前にクンニを10分間くらいしました。
今朝、寝起きに妻が突然フェラをし始め、そのままセックスをしました。

そして今日は超ごきげんです。妻の態度がまるくまるくなりました。夫婦のセックスは男にも女にも必須なものだと思いますよ。
あなたの欲求はごく普通の素直なものだと思います。これを30、40,50,60歳代、そして死ぬまで続けましょう。

そうしていると、夫婦間の争いごとは皆無になりますよ。いつも仲良しです。
    • good
    • 0

嬉しいですよ。

飽きないです。うらやましい限りです。
    • good
    • 0

彼56歳、私46歳、お互い再婚で10年目です。


一緒に居る時間は、今でも、常にスキンシプもあり、お互いの年齢の割には、仲良しです。
就寝の時も、ダブルベットで手を繋いでますよ。
もちろん、今でも夫婦のSEXは、週2~3度(常に2回以上、多い日は4回)必ず、行為の後は、お互い朝まで裸で、彼の腕枕で後ろから抱きしめられてねています。
10年前の再婚当初は、毎晩(常に3回以上、休日前は5~6回)が当たり前でした。
彼曰く、本来、通常に初婚同士なら、20年近くの結婚生活だけど、再婚で10年だから、中味が倍の濃縮した夫婦生活だと笑っています。
(私もSEXは嫌いじゃないので、お互いの年齢にしては、やはり、激しいのかな?と思います。)

彼自身、今でも、体力もタフで、精力も絶倫ですが、離婚してバツイチの時は、風俗、付き合っている女性も多くて盛んみたいでしたよ。
(今は、笑い話ですが、付き合い始めて、彼の女性関係から、「毛じらみ」をもらい、痒くなったこともあります。)
私自身も、離婚後、バツイチの時は、不倫の同時進行で2人、セフレ1人いたので、彼のことは言えませんけれどね。
付き合いが長くなり、再婚後は、ピタリと他女性は無くなり、彼も私もオンリーワンです。
再婚前のことは、特にSEXに関しては、お互いしっているから、お互いが他に脱線しないように努力している部分もあるかもね。

夫婦は、SEXの回数や時間の多さだけじゃないけど、小さな隠し事もなく円満であることに、重要なことであることは、やはり、間違いないと想いますよ。
お互いを大切にするための独占ですね。

若い夫婦なら、毎晩、昼間でも、何度でも、大丈夫ですよ。
私達も、エッチ中毒になるくらい、頑張っちゃいます(笑)
    • good
    • 1

飽きませんよ 妻からの要求 嬉しいですな 勃起する限りしなさい しかし 細く長く行くのも


良いですよ 更年期になり 妊娠の心配がなくなると もっとしたくなりますから その時まで
旦那を大事に持たせなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐっとくるコメントありがとうございます♪

お礼日時:2013/01/18 16:30

勝手にNo2です。



>お尋ねしたいのですが何歳まで男性は大丈夫なのでしょう?

こればかりはご家庭の事情もありますし、夫の身体的な物もありますので
40で駄目な時もあれば、70でもガンガンな人もいます。
ですので、あなたが誘ってOkすれば、それで良いだけで
他の家庭の事など気にしなくて良いです。
ですが、↓私みたいになるとこまるので大事にしてあげて下さい。

ちなみに私は55♂ですが、40過ぎに会社倒産・協力会社に拾われるも
単身赴任が堪えて鬱になり、同時にEDになりました。以来レスなんですが
最近、早朝トイレに行きたいと思う時に大きくなっている事が多く、
「これなら出来そう」と思っており、毎日、「仲良ししたい」と言いたいのを
ぐっと飲み込んでいる日々です。もうレスになってから15年くらい経つので
妻も煩わしさがなくなり安心?している感じなんです。
夫婦関係は鬱のひどい時に実家に帰れと言われ、2~3日帰りましたが
それでも居場所が無く、なんだかんだとしている内に会社には入れて
給与も貰える様になるとご機嫌が戻りました。今日、仲良しを申し込もうかな..
    • good
    • 1

いいですねぇ



夫婦円満な秘訣です!

私 50代前半 妻40代後半

ですが、やれる時は まとめてやります(時間を置いて)

例え60代になっても夫婦ならお互いを求め合う気持ちが大切だと思いますョ

出来る 出来ない 別にして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
何歳になっても仲の良い夫婦ですね♪うらやましいです

お礼日時:2013/01/18 13:00

私が10代なら毎日2回はOK。


20代なら2日に1回。
30代なら1週間に1回。
40代なら2週間に1回。
50代なら特に無くてもOKですが相手だけはします。
60代なら・・・・「殺す気か、生命保険いくらかけてる」と怒る。
    • good
    • 0

私は嬉しいです。

(^0^)
が、夫の体が悲鳴を上げない程度にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。夫は40です、私は30…
お尋ねしたいのですが何歳まで男性は大丈夫なのでしょう?

お礼日時:2013/01/18 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!