電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近 頭痛外来を開設する病院が増えてるみたいですが
大阪にどこが開設してるか分りません
もし 知ってるいる方がいたらぜひ教えてください

A 回答 (4件)

私も頭痛持ちなのですが、大阪市内で頭痛外来をしている


クリニックを知っています。

実際に私も診察してもらいました。CTも当日予約なしで
できます。
問診票も頭痛専用のものでした。
薬も、漢方がいいか合成薬がいいか、きちんと聞いてくれます。
頭痛に関する説明も丁寧でわかりやすかったです。
一度お電話で相談してみられてはいかがでしょうか?

参考URL:https://euke.jp/enet/do/usr/search/hospital;jses …
    • good
    • 0

No.3です。


URLが予約サイトなので表示できないかもしれませんので、
直接クリニックのHPをご紹介します。

参考URL:http://www.web-know.com/nfc/
    • good
    • 0

大阪市内ではありませんが、豊中市民病院の神経内科の高瀬先生をお勧めします。

頭痛外来の日は決まっていたと思います。初診は一日かかるつもりのほうがいいですよ。それぐらいこんでいます。
西日本の各地から患者さんが来られてますので。

参考URL:http://www.chp.toyonaka.osaka.jp/
    • good
    • 0

http://www.kaisei-hp.co.jp/hohoemi/news11.htm
http://www.osaka-med.jrc.or.jp/clinic/clinic20.h …

の二つが「頭痛外来 大阪」ヒットします。
他にもあるかも解りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!