プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で、最近 激しい頭痛や吐き気を感じている者です。 夜には痙攣みたいな震えもあります。(昼間は出ません)熱は無く、コロナの抗原検査も陰性でした。(検査キット取り寄せて自宅でやりました。若いし、熱もないので病院行くのはやめたほうがいいと思いました)
頭痛は鎮痛剤飲んでも治らず、生理が来てたからそのせいかと思ったけど、生理が終わっても治らず、痙攣に関しては約一週間以上続いています。
それに加えて、口の中の違和感がすごいです。なんか喉と舌の間ら辺?がヒリヒリします。口の中が熱い感じもします。歯茎も痛いです。そうゆうのは前からあったんですけど、最近は前よりもひどくなりました。
頭痛とかと関係あるんですかね?
寝汗もひどいです。

質問者からの補足コメント

  • 数日前には仮歯も取れました。粉々に割れました。

      補足日時:2022/08/20 12:42

A 回答 (3件)

最近、頭をぶつけるような強い衝撃を受けたりしましたか?


手足のしびれや、日常生活内での動作、記憶に問題があったり、めまいやはありませんか?
脳に異常を来たしてるかもしれません
    • good
    • 1

それは病院行くべきだと思います。



コロナであってもそうじゃなくても。

事前に行こうと思ってる病院などに電話で症状を伝えると、来てくださいとかも言われるかもしれません。

あとはスマホアプリでネット診断なんかもあるので(LEBERとか)、そこで試しに質問してみると、「この病気の可能性があります」とか出てきたりします。行くべき科も提案してくれます。
    • good
    • 1

こんな所で相談するのではなく、すぐに病院を受診すべきです。



激しい頭痛と吐き気があるなら、クモ膜下出血とか脳の疾患も考えられますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!