性格悪い人が優勝

昨日夜ライブ終わりから自分の自宅へ帰宅してから頭痛がずっとあり、熱中症かな?と思い首を冷やしてそのまま寝ました。その翌日まだ少し頭痛はあり熱は無いためゆっくり休んでいました。
夜になり頭痛もマシになったためお風呂に入浴をし上がり、髪を乾かしたあとぐらいから頭痛がまた始まり今もずっと痛いです。
これは熱中症なのでしょうか?
頭痛をマシになる方法教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

医師ではないので分かりませんが


直に出来ることは、水か白湯と一緒に塩分を摂って様子をみましょう
汗と一緒に塩分も出てしまうからです
それでもダメなら受診しましょう
    • good
    • 1

んー。


わかりませんが、片頭痛ということもあるんじゃないでしょうかね。
また、最近、一気に気温があがりましたよね。
しかも、この時期にしては例年にない暑さです。
こういった異常気象も影響しているのではないでしょうかね。
もし、心配ならば内科を受診されたほうがいいかと思います。
    • good
    • 1

普通に頭痛薬飲めば?スッキリするよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!