アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱は無いのに(36.2でした)喉痛くて頭も痛いです。
素人の目なのであれですが喉が腫れてる感じはありませんでした。喉は今日1日痛くて、昨日の夜、なんか詰まってる感じがあったまま寝て起きたら乾燥してて痛かったです。頭痛は夕方から急にきました。なんか当てはまりそうな症状知ってる方居ますか?

A 回答 (4件)

私は夏風邪だと思うです。


冷房の風で喉やられるんですよね。治りも遅い。暑いから無いと困りますしね。
頭痛は、暑さに体力取られるのと冷房で冷やされる温度差からだと思います。
充分水分補給して、のど飴を舐めて。なるべく直接風が当たらないように対策しておやすみください^ ^
    • good
    • 1

コロナ



最近流行っている「エリス」という変異株は発熱しないこともあるようです。
https://soujinkai.or.jp/himawariNaiHifu/eg5-covi …

陰性が判明するまでは外食など他人の前でマスクを外すことを控え、ご家族と同居なら感染対策をされることをお勧めします。

ただし私は素人なので、ご心配なら病院へ。
    • good
    • 1

今夏風邪が流行っているようですよ。


職場でもお休みしてる人が多いですし、家でも検査キットをやってもコロナ陰性で喉と咳だけ出ている風邪に家族がなりました。
あなたもお大事になさってくださいね。
    • good
    • 1

単に喉風邪かと思います。

市販の総合感冒薬でも飲んで様子見れば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A