プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日コロナウイルスの陽性反応が出てしまったのですが、一昨日から喉が痛くて咳は少し出る程度だったのでマスクを着けずに学校に行っていたのですが周りの人には非常識な人だと思われますか?それとも大して気にしませんか?

A 回答 (2件)

私も感染しました。


まさか感染していると思わなかったので、そのまま登校していました。
でも、どこで感染したかわからない。
思い当たることがまるでない。
要するに、あなたも自分の責任じゃないよ。
ましてや、国はマスクを強制していない。
仕方ない。
人がどう思うかは、その人次第。
他人がどう思う窯で考えても、あなたにはどうしようもないね。
私なら、気にならないね。
    • good
    • 0

喉が痛くてもマスクを付けずに登校する人もいるでしょう。

周りからは喉が痛いかどうかわかりませんので。でもコロナの陽性反応が出たなら治療に専念し、学校は休んでください。それなら常識的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A