プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喉アップの写真があります。苦手な方は閲覧をおやめください。
喉の痛みについて。高3女子です。
最近飲み込んだりしたら喉の上の部分が痛いです。
やっぱりこれは結構腫れてしまっていますか?
あと、この丸をつけてある舌の奥の白いものはなんですか?
お恥ずかしながら今回喉が痛くなって初めて自分の喉をまじまじと見たので、とても不安です。
もちろん病院は行くつもりですが、予め見当をつけておきたいため質問させて頂きました。
知識のある方、ご回答よろしくおねがいします。

「喉アップの写真があります。苦手な方は閲覧」の質問画像

A 回答 (2件)

お口臭くないですか?


それ多分臭いやつだったはず。。
    • good
    • 0

白いのは臭い玉じゃね??潰すとくせーから1回だけにしとけよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!