プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラのしすぎなのか喉の奥の筋肉なのか扁桃腺なのか物を飲み込む時とても痛いです。ピリピリとかそういう痛みではなくて飲み込むことによって圧迫される感じの痛みなので腫れているのか筋肉痛なのかよくわかりません。
3日前に膣の方から初めて性病検査はしましたが医師からは性病だとは言われなかったため違うとは思います。

喉が痛い場合の性病は膣ではなく喉でやるべきでしたか?医師には喉が痛いとは伝えてなかったので、、

痛みが今の所2、3日続いてるため不安です。

ここ1週間夜の仕事を始めて色々な方とも会うし、フェラたくさんしてるので久しぶりのフェラやイラマチオで喉が筋肉痛になったのかなぁと思います。

以前、過食嘔吐をしてた時も久しぶりに吐いたらこんな感じで喉が痛くなり筋肉痛みたいな痛みになって
同じような痛みだなって感じています。

A 回答 (4件)

喉は喉で検査しないと。

    • good
    • 0

咽頭淋病では?

    • good
    • 2

喉チンコに性病が移ったってことも考えられる

    • good
    • 2

風邪の喉痛とか、そういう痛みではないんですよね?


なんにせよまずは病院で見てもらうのが良いと思うけどなぁ、もし感染性のなにかだったら色々大変でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています