プロが教えるわが家の防犯対策術!

右耳の痛みについて


数日前から喉が痛く、乾燥しているようでなかなか寝れないです。熱は無いです。

昨日から鼻詰まり、咳、くしゃみ、右耳の痛みが出てきたのですが、親に伝えてもクーラーとか原因は色々あって今の時期病院には行けないと言われました。

1番気になっているのは、右耳の痛みです。詰まってるような感じ、内側から圧迫されていて痛いです。

さっき、バーンと横に寝転がった時にも激痛が走りました。

原因は何でしょうか。

A 回答 (3件)

そんなの分かる訳ないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ答えんな (^_^)

お礼日時:2022/09/03 09:26

相当痛そうですね。

何故今の時期病院に行くことが出来ないのでしょうか? 痛いので病院に行きたいと懇願すれば?
出来るだけ早く耳鼻咽喉科に受信して下さい。
痛みがとれれば安心ですね。
原因は急性中耳炎や外耳炎が挙げられます。
    • good
    • 0

中耳炎ではないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!