プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日ほど前に左の睾丸と、左下腹部が痛み出しました。一晩寝たら痛みは引いたのですが、時々痛み出すようになりました。現在の症状は
・下腹部が少し痛む
・睾丸を直接つまんでみたら、つまんだ後に少し痛みが残る。
・睾丸を太ももで挟むようにして寝た場合、睾丸と下腹部に痛みが出る。我慢できないほどではないです。
・痛みが出てから二度ほど射精はしましたが、液自体に変化はなし。痛みもなし。
・腫れや硬くなってたりはしていない。
・残尿感があったり頻尿気味。
・痛みは偏っておらず、今は両方が同じくらい痛む。
・股関節部分が痛む。(こっちのほうが頻度が高いです。痛みは我慢できないほどではないです)


痛みは常に出てるわけではないし、我慢できない痛みではないんですが、今までにはなかった症状なので心配です。色々調べてうっ血とやらかと思ったのですが、イマイチ症状とは重ならない気がします。この状態で射精を行ってもいいのか心配です。
何が原因か不明です。

回答お願いします。

A 回答 (5件)

年末年始でどこの病院に専門医がいるか分かりませんが


泌尿器科の受診をおすすめします。
以前、尿路結石を患ったときに同様の症状がありました。
突然、痛みがまし文字どうり七転八倒しましたので
老婆心ながら至急、受診が必要だと思われます。

他のサイトで同様の質問がありましたので参考URL
を参照して下さい。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

痛みがひどくなる前に行きたいと思います。(^^; 回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 23:59

泌尿器科への受診をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、感謝します。泌尿器科へ行ってみます。(^^ゞ

お礼日時:2014/01/01 23:58

症状から恐らく副睾丸炎が疑われますが、先ずは泌尿器科か内科を受診しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたところ、症状が近い気がしないでもないです。明日、泌尿器科へいきます。回答感謝します。(^^ゞ

お礼日時:2014/01/02 00:00

泌尿器科で相談したほうがいいと思いますよ。

素人判断は危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。ひどくなる前にいきます。(^^ゞ

お礼日時:2014/01/02 00:01

大事なことなので早めの診察お勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、明日いきます。回答ありがとうございました。(^^ゞ

お礼日時:2014/01/02 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!