dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。写真はります。
一昨日の朝、8時に起きたら喉の右側だけが痛くて、乾燥したのかなと思ってたら、一日中痛くて、それが三日続いてます。喉の右側だけが痛かったです。熱や咳や耳が痛いとかはないです。

「質問です。写真はります。 一昨日の朝、8」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問焦っていれるの忘れてました
    これはなんでしょうか????
    近くの病院は全てお盆で閉まってます

      補足日時:2022/08/16 12:48

A 回答 (5件)

お盆明けに病院で受診してください。


写真だけではわかりません。
    • good
    • 0

その手の質問はgooドクターへどうぞ。

    • good
    • 0

項目にあるから。

    • good
    • 0

病院に行ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お盆で閉まってます

お礼日時:2022/08/16 12:49

そうなんだ。


質問になっていないから通報済み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけで通報するのですね☺️

お礼日時:2022/08/16 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!