アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から右こめかみ付近が痛みます。今朝もその痛みで目覚めました。こめかみを中心にリンパに沿って右耳の奥から喉辺りまでズキズキ痛みがあります。立ち上がった時は一時的にさらに痛みが強くなります。痛みは右側に集中しており左は全く痛みません。痛みを和らげる方法があれば教えてください。バファリンなど痛み止めを飲んでも良いですか?

A 回答 (2件)

ケロリンが効くかも知れません。


https://www.kerorin.com/fanclub/about.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/21 09:07

それを片頭痛と言います。



ロキソニンを飲んだ方が治りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!