プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日朝から胃痛がしていました。9時頃です。
胃が痛くて目が覚めたのは初めてで、朝、太田胃酸飲んでみましたが変わらず、夜になっても痛みが強くなってムカムカキリキリというか、えぐられている感じというか、胃のあたりが重いです。

気持ち悪さもあり、夜一度吐きました。
前日の夜はみんな同じもの食べたので食あたりではなさそうです。
ただ寝る前にアイスとじゃがりこは食べました。

あと体を傾けると胃の辺りがぽちゃぽちゃ音がする感じがするのですが、、

同じような症状あったかたいますか??
なんの症状なのでしょうか。

そして、胃が痛いと思っていましたが、押して痛いのは左ではなく右側のようです。胸の下?肋の下あたりからおなかにかけて、右側を押すと痛かったです。
胃ではなかったのでしょうか?

昨晩は夜中の2時頃まで起きていましたが、12時前頃には痛みも落ち着きました。

A 回答 (1件)

素人が、何の知識もないのに、あゝだ!こうだ!



と言う前に、プロに診せるのが一番です。

go to the doctor now!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!