電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表題どおりなのですが…。
勉強の合間に眠くなったときなど机にうつ伏せになって仮眠しますよね?
そのとき、必ずおなかに空気が溜まってゲップが出るんです。
周りの人に聞いても、「そんなことはない!」とみんな言うんですけど…。
友達も机で気持ちよさそうに寝てます。
私はなんだか気持ち悪いし、寝るに寝れません。

これって何か原因があるんでしょうか?

過去ログ見たんですが、いまいち解決ができませんでしたので、改めて質問させてもらいました。

ご回答&自分もそうだ!という方がいらっしゃったら、お返事お待ちしております。

A 回答 (1件)

私、なりますよ。


どうしてなるのかはわかりませんが…
やっぱり胃に空気がたまりやすい姿勢なんでしょうね。

「机 うつぶせ ゲップ」などの言葉で検索してみてください。
沢山ヒットしますよ。同じ経験した人、けっこういるようですから安心しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去ログ、言葉を変えてやってみると結構ヒットしました。ありがとうございました。
みなさん経験があるようで、うれしかったです。
何せ私の周りには誰もいないので。
でも、根本的な原因っていうのは分からないんですかねえ…。

お礼日時:2005/03/04 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!