アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月初めから朝起きると夫の枕カバーに青く大きなしみが一面についています。
逆流性かと思い(夫は胃がんで胃を全摘出)ベッドを傾けてみましたが、結果的には効果はありません。
皮膚科でもわからない。食道の内視鏡検査は異常ありませんでした。

9月には体臭がひどいときが2、3日程ありました・
10月に夜中に2度、お腹からこみあげてきて、食道が苦く、熱く、耐えられない程でした。

一体どこから出るのか、どこが悪いのか、教えてください。

「枕カバーに青い大きなしみ これは何の病気」の質問画像

A 回答 (3件)

薬の副作用とか

    • good
    • 0

汗などを疑うなら、色汗症ですが、皮膚科で異常が無いと診断されたなら


整髪料・毛染め・シャンプー等の薬品を疑う
    • good
    • 0

なんでやねん。

ここは病院ではないのに。
腎臓は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています