アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月前に黒いゲロを吐いてからずっと何かお腹の調子がおかしいです。
吐く気はなかったんですが、その前に暴飲暴食しすぎたせいか、お腹が急激に痛くなり、痛すぎてだんだん気持ち悪くなって、その反動でトイレで吐いてしまいました。
その後からなにか身体がおかしくなりました。

朝起きるとお腹がきりきり痛む。
咳をすると心臓が痛む。
歩いてるとだんだん気持ち悪くなって吐きそうになる。

もうしばらく経つのに、これらがずっと治りません。
病院に行きたいのですが保険証も無いので行くことができません。
いったいどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

胃・食道などで何らかの原因で出血している可能性があります。


早く病院へ行くべきです。重症化すると命にかかわります。

保険証がないというのはなぜ? 保険料が支払えないから? 
退職後切り返せず放置したのですか?
まずは役所に相談しなさい。
料金の減額や猶予制度などがあります。
    • good
    • 0

胃潰瘍やりました、私の症状に似ています




黒いゲロ…血が混ざっていたかも知れませんね


多分心臓じゃなく食道が痛いんだと思います(みぞおちというか胸の中心が痛いんですよね?つばを飲み込んだ後に痛んだりしませんか?)


胃酸が胃壁を「じゅっ」と傷つけます、壁が傷ついて出血したり、キリキリ痛みます


ガスター10などで胃酸を抑えると一時的に痛みは楽になりますが、行き場をなくした胃酸が食道に逆流してしまいます


胃酸が食道に「じゅっ」となって心臓がズキンズキンと痛むと勘違いします


胃酸が逆流するので「逆流性食道炎」といいます


私は胃潰瘍、逆流性食道炎どちらも患いました


3ヶ月投薬を受けました(薬で胃酸を抑えると、使った薬より更に強い胃酸が出るので、ゆっくり時間をかけて効き目がゆるやかな弱めの薬でじっくり直した方がいいと説明受けました)


もしかしたら胃は大変ひどい状態かも知れません


心臓は多分逆流性食道炎かな?と思います


腹痛で3日とか寝込みませんか?


よっぽどなストレス生活をしていませんか?

保険証の心配もありますが、体が大切です


お医者様に相談すべきです


ここで素人の意見を聞いて判断せずに…ご自身を大切にして下さいね


事情がおありの様ですが、例えば生活保護を申請して医療費負担なしにするなどもありますし


社会保険証がもらえる仕事に就けば、今までの未加入の国民保険は納付する必要ありません(加入で未納なら納付の必要ありですが)

1ヶ月も続いているならとても心配です


私はあまりにひどい胃の痛みからめまいをおこしました


お腹を触ったらしびれて感覚がなく、胃けいれんをおこした時もあります


様子見だけで治すのは難しいですよ


どうかお大事に
    • good
    • 0

タバコはすいましたか?



病院へ
    • good
    • 0

借金して病院へ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!