プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜嘔吐して腹痛もありました。今日起きてからしばらく気持ち悪さと腹痛があったみたいなのですが、もう吐き気も腹痛も治ったみたいです。(5歳女)
この場合、受診しなくても大丈夫ですかね?保育園は一応休ませたんですけど

病院行くべきか迷っています。。

質問者からの補足コメント

  • もうすごく元気です。

      補足日時:2022/07/29 10:03

A 回答 (4件)

一刻も早く受診させてください。

    • good
    • 0

一刻も早く受診して下さいッ!


結構売り上げ大変なんですよッ!
お願いしますッ!
    • good
    • 3

「死に至る病」の


可能性は……?

ここの素人見立てで、
ギャンブルしますかッ?
    • good
    • 2

行くべきですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!