アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆流性食道炎にキャベジン効きましたか?

A 回答 (2件)

ききません。


効能がまったく違います

逆流性食道炎は胃酸過多で胃酸が逆流するもので
胃酸を強力に抑える薬

有名どころでガスター10など

キャベジンや太田胃酸などは
制酸作用は少しはあるけど
消化を助けたり、胃粘膜をととのえる薬
いわば軽めの胃痛などにはきくけど

逆流食道炎までなるとほぼきかない。
    • good
    • 3

余り効かないと思います。


「ネキシュウム20mg」は
逆流性食道炎の痛みや胸やけを和らげます。
良く効きます。(^o^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!