dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逆流性食道炎です。


3ケ月の胃痛があり胃カメラで軽度の逆流性食道炎診断されてひと月。ストレスがよくないためパートを辞め、よく噛むようにしたり、猫背にならないようにしたり、食べて3時間は横にならないようにしていますが、よくなりません。どうしたら治りますか。

A 回答 (3件)

胆のう検索しましたか?

    • good
    • 1

胃酸止めが合わない可能性がありますね。

ネキシウムに変えて見たらどうでしょう。胃粘膜保護剤も同じく
    • good
    • 1

一時的にH2ブロッかーが聞きます。

薬店でも買えますが医者処方薬の方が一日一回で効き目も良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院に行き3ケ月前からH2ブロッカー飲んでいますが効きません。

お礼日時:2016/12/27 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!