アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年に数回みぞおちの痛みと口の中の痛みが5分くらい続く事があります。
口の歯の部分だったり、上顎だったり、喉の方だったり痛む箇所が変わりますが、みぞおちのあたりと一緒に強く痛みます。
現在60代ですが、若い頃十二指腸潰瘍を繰り返したり、現在逆流性食道炎があり、今年3月頃胃カメラを受けたりしましたが、逆流性食道炎と言われただけです。
他に何か重大な病気があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • リン病経験はありません。

      補足日時:2022/12/11 22:45

A 回答 (3件)

No.2ですが失礼しました。

    • good
    • 1

失礼ですが過去に淋病になったことありませんか。

淋菌はどんなに治療しても体のどこかに潜伏していて、普段は何もしなく、抵抗力が落ちてるときに体のいろいろのところで悪さします。
    • good
    • 1

それだけではわかりません。

様子見してください、以上のことが何も言えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!