プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日前から偏頭痛が続いていて、頭痛は弱まりつつありますが、それと関係しているか分かりませんが昨日から胃がすこしムカムカして気分が悪いです。食欲は昨日まではありましたが今朝はあまり進みません。

4日前頭痛で朝目覚めことが始まりです。その数日前から深夜に帰宅し睡眠時間が短かく、生活のリズムが少し乱れていたことが原因だと考えていましたが、規則正しい生活をこの4日続けても改善しません。

現在の症状は少し後頭部が重いことと、若干コメカミ付近に圧迫する様な軽い鈍痛があること。吐くほどではありませんが、胃の辺りがなんとなく気分が悪いです。また疲れやすいです。

緊急性のあるような状況ではありませんか?またこういう症状が出た時は直ぐにクリニックへ行くこと。などアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

正直医者ではないので似た様な症状の病気はいくつかあると思います。

風邪でも、虫歯でも、その他でも当てはまります…
わたしも偏頭痛がある日はなるべく早く寝て
それでもダメならバファリン飲んで仕事行きますw
その後時間に余裕ができたら病院等行きます。
もし不安ならばかかりつけ医などに連絡してどうするべきか電話だけでも聞いてみると良いと思います!
    • 0