プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日健康診断を受診して、結果はまだ先ですが気になる事があり、健診後から体調が悪く頭痛と首の付け根の痛み、目の奥の痛み、食欲不振などで今日は午前中は普通でしたが、寒いからか、上の理由もあるからか首から肩甲骨までの背骨の痛み、若干食欲不振、めまいのようなふわっとした感じがあります。

非常に心配症で昨日は何も手につきませんでした。

そのせいでこのような症状になってるのでしょうか。
健康診断後から明らかに体調が悪くなりました、、

痩せてるので寒さにも弱いです。

A 回答 (6件)

ギリ、セーフか、

    • good
    • 0

働いているの


親と同居
    • good
    • 0

37度以上の発熱は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです!
ただ6度9分くらいはあります。

お礼日時:2022/11/10 16:23

自分も同じのうな経験あります。

元々閃輝暗点症状が頻発する体質でして…。頭痛に目の奥の痛み、首の付け根の痛みから眼精疲労のような気がします。ビタミン摂りつつ頬と目の下辺りと頭部の下から首筋にかけてよく揉むと良いです。血流を促す。自分の場合は仕事に支障でそうなので整骨院に通い始めて少し改善しました。
    • good
    • 1

心の状態が体の不調につながる人もいます。


あなたがそうであるかどうかは、医師に診察してもらわないことにはわかりません。
    • good
    • 2

寒暖差から来るもので緊張して体がこわばっているのでしょう。


お風呂でよく体を温めると良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!