プロが教えるわが家の防犯対策術!

乾燥の喉が痛みを治す方法教えてください!
できれば寝ている間の乾燥の撃退方法も教えていただけたら嬉しいです。


・なぜか常時片方の鼻が詰まっていて空気を吸った鼻と同じ側の喉が痛くなるので、ずっと喉が痛い。
・水を飲んでも一瞬で喉が渇く。
という感じです。

自分自身の感覚としてまだ風邪ではないと思います。なのでウィルスに感染する前に喉を治したいです。

A 回答 (1件)

コロナ感染かも知れないねぇ。

感染しても症状は人それぞれで,弱毒化しているから,以前のような高熱に倦怠感等は軽くなっているかも。

取り合えず,銀翹散と言う漢方薬を服用して見たらどうかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おかげさまで元気になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/03 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!