プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前の朝から喉痛いです。

乾燥しただけかと思ってますが風邪ですかね?

痛みは悪化してます。

彼氏に言っても

乾燥しただけでしょと言われました、

A 回答 (3件)

発熱してませんか?


うがい、保湿もしてみて下さい。
エアコンの調整も図ってください。

他回答者さんも仰るよにコロナやインフルエンザ感染も可能性はあります。陰性でしたら、うがい薬と咽頭痛の風邪薬がドラッグストアにあるので、探してはどうでしょうか

お大事にどうぞ
    • good
    • 0

熱が無ければしばらくは様子見でしょう。


痛みを和らげる為にうがいはこまめにした方がイイでしょうね。
    • good
    • 0

抗原検査をお勧めします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!