プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同学年にいる学校でトップクラスくらい悪い奴が居て、俺も結構正義感強いんで廊下すれ違う時は皆んなは道を譲ったりするんですが俺は譲らないので
これまで何度か小競り合いになりました

それで前に「お前今度会ったら泣かすからなぁ!ゴラァ!」と言われてたんですが

こないだ運悪くゲームセンターで鉢合わせてしまって、向こうは取り巻き5人くらい居たんで
車に押し込められて悪い奴の自宅に連れてかれたんですが家着いたらそいつの部屋で「ショーシャンクの空に」って映画を観せられて号泣させられました

どうしたら良いと思いますか?
警察案件でしょうか?

A 回答 (2件)

>俺も結構正義感強いんで廊下すれ違う時は皆んなは道を譲ったりするんですが俺は譲らないので~



( ゚Д゚) どうみても質問者さんに正義感があるようには見えない。
同級生からは、いらぬチョッカイを掛ける ”はた迷惑な奴” 扱いされていると思うぞ。

>警察案件でしょうか?

(´・ω・`) な~んだ。マブダチじぇねえかw
仲良く喧嘩しな。
    • good
    • 0

しるか。

やられてろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A