アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型プリウスのテールデザインは日産AURAをパクってますよね? 
 新型シエンタのヘッドライトはホンダフィットをパクリ、新型ボクシーのフロントデザインは三菱デリカをイメージした事は明確ですし。
 トヨタはプライドの無いパクリメーカーですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。


新型プリウスは
昨今のトヨタの基本デザインをベースに様々部分をパクってます。

パクりつつテスラ風にもしつつ、トヨタデザインにもしつつもプリウスっぽさも残しております。


僕は好きですね今回のデザイン。

価格に期待したいです

横の姿は僕の車に似てます。

明らかにパクってますね!笑

でも好きです。
    • good
    • 0

それはトヨタに訴えるべきであってココに書いてもしょうがない。

    • good
    • 1

>をパクってますよね?


さぁねぇ?意匠っていい加減出し尽くした感もあるし
質問者さんがそう思うなら好きなように思ってればそれでいいんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!