アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型COROLLAの前から見たデザイン。
どう思いますか。
新型COROLLAの斜め前から見たデザイン。
どう思いますか。
https://www.google.com/search?q=%E6%96%B0%E5%9E% …

A 回答 (8件)

トヨタ80点主義の代表カローラも、ベストセラーカーの呪縛がなくなり、個性的になりましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性的ですね

お礼日時:2022/05/14 10:23

正面からより斜めからの方がまだ少しマシには見えますが、


トヨタの感覚の酷さには目を覆いたくなりますね。
なんで全部大口、細目の吊り目にする必要があるんだろうって思います。
いい加減やめたらって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斜めが良いのですね

お礼日時:2022/05/14 10:23

クチがデカすぎ。


 目つきが悪過ぎ。

 最量販を狙ったクルマで、こんなにオラついてどうすんだ?って感じがします。
 尚、量産メーカーの場合、デザインの責任はデザイナーの能力と共に、社内コンペでそのデザインを選んだ幹部役員の責任が大きいです。組織を動かす能力に長けていても、審美眼が優れているとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大口

お礼日時:2022/05/14 10:23

カッコ良くなったと思います。

昔は本当の大衆車って感じでしたが、有能なデザイン科に優秀な人が入ったのでしょう。

格好良くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコよくなったのですね

お礼日時:2022/05/14 10:22

よくなったと思います。



カローラはとくにカローラクロスのLEDがレクサス風なので値段の割にかなり高級感があってよろしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級感あるのですね

お礼日時:2022/05/14 10:22

カローラに限らず、ラジエターグリルがやたら大きくて目立つデザインは嫌いです。


バンパーはバンパーの役目があるのだから、一体化しないで欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大口ですね

お礼日時:2022/05/14 10:22

どうもこうも、最近のクルマには個性が感じられなくて・・


みんなプリウスに見えます(苦笑)。
往年の「大衆車カローラ」のイメージとはかけ離れていて、名前にこだわる意義が感じられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリウス似なんですね

お礼日時:2022/05/14 10:21

今までのカローラと比べて、かなりカッコ良くなったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までのと比べてカッコ良くなったのですね。

お礼日時:2022/05/14 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!