プロが教えるわが家の防犯対策術!

このファンタ「ファンタ ミステリーブルー」どのような味だと思いますか。
どのような味と予想しますか。
2022年9月22日発売です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f27009b5baaa26 …
https://www.google.com/search?q=%E3%83%95%E3%82% …
https://www.google.com/search?q=%E3%83%95%E3%82% …

「この新ファンタ「ファンタ ミステリーブル」の質問画像

A 回答 (6件)

Shokata ZERO - Elderberry & Lemon flavor



ソカタ 0カロリーのエルダーベリーとレモンフレーバー

ソカタとは、西洋ニワトコの花で、エルダーベリーは、西洋ニワトコの果実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/09 20:12

そこにイラストがあるだろ。

西洋ニワトコの花とレモンを加えた、ソカタ味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/09 20:12

ファンタ・ソカタと言って、セイヨウニワトコ つまり、エルダーベリーです。

「この新ファンタ「ファンタ ミステリーブル」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/09 20:12

それに書いてあるけど、Elderberry と Lemon flavorです。

「この新ファンタ「ファンタ ミステリーブル」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/09 20:12

ブルーのフルーツってないと思いますが、さわやか~なイメージで、ライムかシークワーサーとか…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出たらトライしてみてください

お礼日時:2022/09/09 05:54

いや~想像ですが、恐らくかき氷のハワイアンブルーみたいな夏を連想させる味かと思います。


是非販売日に購入して、味を確認したいと思います。
非常に楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いったいどんな味になるんだろう。

お礼日時:2022/09/08 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!