プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げにレモン欲しいですか?

A 回答 (9件)

外食の場合はほしいですね。

サッパリして^ ^
お家のは、いらないんですよね。ほかのおかずと合わないから。
    • good
    • 1

あったら使いますがなければないで何とかなります。

    • good
    • 0

有ったなら有ったで良いし、無ければ別に無くても構わない。

    • good
    • 0

いらぬ。



まぁ、レモンかかっていても別に食べれるけど…。
    • good
    • 0

場合によっては欲しいですね。


行きつけのとあるレストランで出てくる唐揚げの場合にはレモンが添えてあり、非常にレモンが合う味付けなのでかけて食べますが、コンビニの唐揚げ弁当なんかではそもそもレモンがついていないので(小さな袋入りのレモン汁が付いていることもあるが)、レモンは不要です。
    • good
    • 0

絶対必要!

    • good
    • 0

あったら味変として、後でかけようかなって程度なので無くても困らないですね

    • good
    • 0

要らない!

    • good
    • 1

無くても大丈夫。


レモンあったら途中で時々さっぱりと味変したいかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A