アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デカビタとも近い味がします
しかしオロナミンCは120mlの瓶売りだけで値段も1本100円近くしますです
同じ味ならドデカミンなら1本500m l100円未満で買えますよ
しかしCMをしてるのはオロナミンCだけです
何ででしょうか

A 回答 (4件)

成分が違うからです



味が同じだからって子供かよwww
    • good
    • 0

成分が似ていたら、味も似ますよ。


それと、オロCは瓶ですよね?それでコストがかかっています。
あと、ビタミン等の含有量がオロCの方が多いです。
(オロC)ビタミンC220mg (ドデカ)ビタミンC 8~48mg
(オロC)ビタミンB6 6mg (ドデカ)ビタミンB6 0.15mg
    • good
    • 0

オロナミンCとドデカミンが同じ味だと感じたことはないですが,炭酸の細かさや気合いの入れ方が違います。


オロナミンCの原価が高いので
    • good
    • 0

成分が違うからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A