アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこってどんな味するんですか?
うん子食べたことある人、もしくは口に入れたことがある人教えてください。
予想は少し塩っぱいのかな〜って思います笑
自分は食べたいなんて思ってないですがなんとなく知りたいです。

A 回答 (4件)

1910年に日本が統合するまで、朝鮮半島には食糞慣習が


あったようなので、韓国人のお友達なら知ってると思い
ますわ。
因みに人糞を浸けこんで醗酵させたお酒・トンスルは
今でも伝統的なものとして継承されているようですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

私も冗談で言ったつもりだったのですが


試しに「うんこ 食べる 死ぬ」で検索したら出てきました。
最悪に本当に死んでしまう、と主張しているサイトです。
https://eekagen.com/2021/04/08/post-1/

イヌが食べるというのは聞いたことがありますが、ヒトの場合は大変危険みたいですね。
    • good
    • 2

>うん子食べたことある人、もしくは口に入れたことが



その経験がある人は病気でしんでしまっていると思います。
死後、もしまだ気になっている場合はそこで聞くことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんこが体に悪いのはそりゃあ分かりますけど
体に必要ないものが排出されてる訳ですから。
でも死ぬことは無くないですか?

お礼日時:2022/03/23 14:26

苦いらしいよ( ; ; )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A