プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに 食べてる物と違う味がするんですが これって なんなんでしょうか?今 コーヒーゼリーを食べてるんですが 違う味がするんですが

A 回答 (4件)

歯磨きした後とか?不味いよねー。

    • good
    • 0

コーヒーゼリーなのにオレンジの味がするとか、はっきりした味に感じるわけでないなら味覚障害では?

    • good
    • 0

前に食べたものや飲んだモノの影響では?

    • good
    • 0

舌のお掃除はしていますか?


味覚外来に行ってみてはどうでしょうか。
味覚・舌の問題なのか、味覚を感じる脳の問題なのか、色々可能性があるんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A