dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スープのうまみの中に、尿に似た味がする。

A 回答 (5件)

自分も尿飲したことないで分からない。


少なくともラーメンにアンモニア臭を感じたことがない。

なお、自分が幼い頃は「かんすい」の臭いがダメでラーメンを食べる事ができなかった。
今でも一部のラーメンは「かんすい」の臭いがダメで食べられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麺じゃないですね。スープの出汁に出ている何かです。

お礼日時:2024/06/25 09:13

ハイジちゃんは毎朝飲んでるの?それは異常


なので辞めたほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識にとらわれてはいけない。

お礼日時:2024/06/26 06:56

ハイジちゃんは尿の味がわかるの?


私はわからないのでその似たとかが
言ってることがビックリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎朝飲んでるからだよ。

お礼日時:2024/06/25 23:02

それは、スープに尿を入れているラーメン屋だけの話でしょう。

 私はそんなラーメンを食べたことはありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尿ラーメンかな。

お礼日時:2024/06/25 23:03

そもそも


尿の味を知らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りなさい。

お礼日時:2024/06/25 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A