プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういう注文つけるやつって終わってませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

お上品な方なのですね。


そう云う風に言う人はザラにいますよ。
お店も特に不快に感じていないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもそうなのですか?

お礼日時:2024/05/02 00:14

書いてないなら問題ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?

お礼日時:2024/04/29 06:39

自分の好みを他人に押し付けるのはやめましょう。


世の中には固めが好きな人も柔めが好きな人もいます。
店もできるだけ対応します。
頼むのは客、作るのは店。あなたに口を出す資格はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの勝手を店に押し付けるのはやめましょう。

お礼日時:2024/04/28 09:42

私は麺の硬さだけは注文をつけさせて頂いてますわ。


けど、その際には「お願い出来ますか?」と言葉を
繋いでおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが人間の基本です。

お礼日時:2024/04/28 09:42

お礼ありがとうございます。


確認をしないで注文しない事にこだわっていたのでしたか。
確かにメニューない事を確認せずに注文するはどうかと思うのも一理あります。
ただ、お店の人でもなく赤の他人が、やつ呼ばわりするのもいかかなもんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>確かにメニューない事を確認せずに注文するはどうかと思うのも一理あります。
この文章はおかしいです。
>確かにメニューない事を確認せずに注文するはどうかと思います。
です。

お礼日時:2024/04/26 00:44

お礼ありがとうございます。


>その考え方が厚かましいのです。客は金を払うだけでいいのです。

なんでそんなつっけんどんなんですか。お客はお金を払うだけなんていうお店はこちらからお断りです。お客の要望でヒット商品が生まれている事は過去多く有りますよ。
えっとこの手話にならるとお客様神様というのがでますが、あくまでも客側がいう事ではないこと肝に銘じています。

それとNo3の回答ではお店の人に一度、確認してからといってますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回目だろうと下手に確認することが必要です。方針を変えたかもしれないのだから。

お礼日時:2024/04/25 17:17

うーん…特に手間も変わらなさそうですし、聞いてみてもいいと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「聞いてみる」のは全然かまいません。

お礼日時:2024/04/25 08:56

お礼ありがとうございます。


>あなたみたいな人は店の迷惑です。
そうですかね。
お店とコミニュケーションとってやりとりしながらって双方成長しあえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考え方が厚かましいのです。客は金を払うだけでいいのです。

お礼日時:2024/04/25 08:55

一応可能かどうか聞いてます


面太めが好きなので面変えれるかも聞いてます
オレって終わってますかね
博多ラーメン店でも必ず面変更できるかを聞いてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その「聞いてみる」という姿勢なら何ら問題ありません。

お礼日時:2024/04/24 21:50

そうですかね。


麺の硬さくらいなら注文してもよいと思いますが。

一回目は麺硬めにできますかと確認は必要だとおもいますが、二回目ならそのまま硬めで注文してもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな人は店の迷惑です。

お礼日時:2024/04/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A