プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペペロンチーノにタバスコは合いますか?

A 回答 (7件)

合わない 酸味が含まれてるので味がタバスコ味になる。


味覚の問題だが
ピザでも嫌う人も多い。

酸味の無い ホットソースがベスト
わたしゃラー油(自家製)を掛けてる。

アントニオ猪木さんには感謝だが 違うホットソースを広めて欲しかった。
    • good
    • 1

ペペロンチーノ自体唐辛子の山ですから、加えても余り意味は無いでしょう。

    • good
    • 0

合わないことはありませんが、辛いのがお好きなら、酢が入っているタバスコよりもクラッシュドレッドペパーをかける方がいいでしょう。

    • good
    • 0

タバスコ好きなら何にでも合うでしょう。



ペペロンチーノ(スパゲッティ アーリオ・オリオ・エ・ペペロンチーノ)はイタリアの料理です。
https://ricette.giallozafferano.it/Spaghetti-agl …

タバスコソースはアメリカの調味料です。
イタリア料理店では提供しないと思いますが、家庭で使うのは自由です。
    • good
    • 0

合う合わないは味覚の個人差の問題です。


使いたいのなら使えば良いのです。

ただ、高級レストランでは提供した料理の味に絶対の自信を持っていますから、テーブルに調味料などはありません。
ここで調味料を頼むのはマナー違反になります。

めんどくさいですね。
    • good
    • 0

可能ならニンニク、鷹の爪だけの香りや辛さ、


隠れた苦さをお楽しみください^^

タバスコは大好きでいろんなものにかけるけど
ペペロンチーノはそのままが旨いと感じます^^

要は最初の味を殺してしまうか、それ以上を引き出すか。
ペペロンチーノはニンニク、鷹の爪だけのシンプルさが売りです^^

でも食事は楽しく食べることが!!大前提なので!!
ご質問者様が旨ければOKかも^^
    • good
    • 2

合うと思います。


美味しいですよねぇ~。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!