プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリアの本場のアラビアータは日本ノと比べて辛いですか?

なんかペペロンチーノのは、本場は辛いっていうじゃないですか。日本だとにんにくメインだからペペロンチーノは唐辛子って名前に書いてあるのにこれはペペロンチーノじゃない!みたいな。そういうのあるのかなって!

A 回答 (1件)

怒った風と言う意味の通り、相当辛いそうです。


(辛くて顔が真っ赤になり、怒ってる見たい、が語源)

ミルした黒胡椒の掛っていない、カルボナーラ。
出会うと腹が立ちます。

当然、鷹の爪が入って無いペペロンチーノにも腹が立ちます。
こんなん詐欺だろー!って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!