アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペペロンチーノにタバスコは合いますか?

A 回答 (8件)

緑のタバスコならば判らんでもないかなぁ

    • good
    • 0

蓼 たで 食 く う 虫 むし も 好 す き 好 ず き


人の好みはそれぞれで、一概には言えないということ。 蓼の実は苦く、大抵の動物は倦厭するが、好んで食べる虫もいることから。

想像しただけで不味そう。
    • good
    • 0

合わないです タバスコにはお酢が含まれてるので合いません。


ただ酸味の強いのが好きならタバスコのOKでしょう。
    • good
    • 0

ペペロンチーノって、アーリオオーリオのことですっけ?


まともな店のなら、そんなことはしません。っていうか、まずタバスコが置いてない。

でも、安モンならタバスコで強引に風味をねじ伏せるのはアリ。
    • good
    • 1

私はタバスコの味が好きなのでかけますが、結局タバスコ味になってしまいます。

    • good
    • 0

辛みは合うけど酸味が合わないのです。

    • good
    • 0

私は合わないと思ってますね…


店とか作り手で変わりますが、ペペロンチーノに鷹の爪が入っているのでそれで十分だと思っています。 知り合いはタバスコではなく、一味をかけてました。
    • good
    • 0

せっかくのニンニク風味が消えてまう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!