プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボロネーゼとペペロンチーノはどっちが好きですか?

A 回答 (7件)

日本人は、ペペロンチーノ好きが、多いのでは?



ボロネーゼも複雑な味がして、悪くはないが、
素材の味に魅力を感じる日本人は、シンプルな味が、
好みのように思う。

刺身文化。
    • good
    • 0

唐辛子系はだめです。

    • good
    • 0

どちらも好きで良く作りますが、強いて言うとボロネーゼです。

「ボロネーゼとペペロンチーノはどっちが好き」の回答画像7
    • good
    • 0

ペペロンチーノですね。

一番好きなスパゲティなので、自分でもよく作りますし、外食でもよく食べます。何度食べてもやっぱり美味しい。サラッとしたソースのパスタの方が好きです。
ボロネーゼも頻度は少ないですが、作ります。でも外食で選ぶことは殆どありません。
    • good
    • 0

ペペロンチーノに1票。

    • good
    • 0

ジアスターゼも、


仲間にして下さいッ!
    • good
    • 1

私はペペロンチーノの方が好きですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!