プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペペロンチーノ好きですか~❓
良く食べていますか〜❓(^_^)/~

「ペペロンチーノ好きですか~❓ 良く食べて」の質問画像

A 回答 (8件)

しょっ中作りますよ。

(^^)大好きですので。

普通のオーソドックスなアーリオオーリオペペロンチーノ。
アンチョビとキャベツのアーリオオーリオペペロンチーノ。
牡蠣やエビが入ったアーリオオーリオペペロンチーノ。
などなどその日の気分で色々作ります。
「ペペロンチーノ好きですか~❓ 良く食べて」の回答画像7
    • good
    • 0

焼きそばの方が好き。


パスタも食べることは食べる。
干した物を買うとなると、
業務スーパーか。
次期課題にしておきます。
ありがとう。
    • good
    • 1

好き好き!


たまに塩分多すぎて失敗してます(泣)
    • good
    • 1

パスタ作るときはペペロンチーノが多いね。


唐辛子は業務用のを買ってます。種まで使うのが好みです。
納豆をぶっ込んだりします。
    • good
    • 1

ローソンのペペロンチーノはいつも冷蔵庫に入っています周に5回食べる家族がいるので。

嫌いじゃ有りません。
「ペペロンチーノ好きですか~❓ 良く食べて」の回答画像4
    • good
    • 1

ペペロンチーノは好きですが、精々月に一度くらいしか食べません。

 

ところで、写真のパスタはペペロンチーノですか? 言うまでもなく、ペペロンチーノとはイタリア語でトウガラシのことで、赤唐辛子をちぎったり輪切りにして、ニンニクと共にパスタソースを作る重要な材料です。 ところが、写真には、そのトウガラシが見えません。
    • good
    • 1

ペペロンチーノ大好きです!



パスタは、他のパスタは食べたことないです。
    • good
    • 1

たまにです。


よく食べるのはお皿の要らない担々麺、冷食食品。
おっと、ラーメンの仲間ですが、麺類には入ります。
緑の野菜も、大豆たんぱく肉も入って200円位です。
いつもヤオコーで買います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A